2011年 04月 13日
ご懐妊
最近どうも動きがおかしいと思ったら、どうやら“ややこ”が出来ていたようだ。
a0015198_2139146.jpg
静止画では何が何だか判らないが、動画ではしっかりと胎仔拍動も見える。

てゆーか、この時期だと触ればいるかいないか判るんで、取り敢えず触って居ること確認してから検査したんだけど(^^ゞ

胎仔は4つまで見えたけど、家族には数までは伝えてない。
途中で消えることもあるし・・・。

前回はは完全独自に行って見事にスカだったので、今回は最初の検査から専門家の意見を訊いてきた。
素直で良いじゃん。

一月ほど前にそろそろって事で、あれをこうしてチョチョイノチョイで
「今日辺り良いんじゃないの?」
なんて助言した結果が見事に花開く<(`^´)>エッヘン。。

いいかぁ、たまには尊敬しろョ!

この男を(非常に少額ではあるが)単なる給料配達人だと思うなよ〜。

さて、来月の中旬には幾つ居るか判るかな?

by wonderfullifewith | 2011-04-13 21:49 | うちのこと | Comments(6)
Commented by おく at 2011-04-14 00:02 x
まままさか人間の子でわないんですか?!
Commented by wonderfullifewith at 2011-04-14 06:05
おくさん
もしそうであったなら、産まれてくる子供には「イエス」と名付けます。

それに四つ子って・・・(笑)。
Commented by コロすけ at 2011-04-14 07:43 x
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?
Commented by wonderfullifewith at 2011-04-14 07:56
コロすけさん
だからぁ、イエス様が生まれる訳無いじゃないですか(笑)
それに嫁の名前はマリアじゃないし(再爆)
Commented by BONBY at 2011-04-14 14:42 x
>途中で消えることもあるし・・・。

3人目を妊娠した時に 最初の受診で二人かもって言われたんですよ。
ただ ↑ な事もあるので あと一ヶ月したらハッキリ判りますよって。

子供が3人と4人じゃ 世間の目も 家計も大変ですからね

えぇーで 合体してくれました 親孝行な3番目ですよ。
本当に消えてしまうんですね驚きましたねぇ。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2011-04-15 16:21 x


先輩の子ですか?(マテ


<< 3番じゃなくて5番      痛烈 >>