2011年 04月 09日
痛烈
一部で話題になっている曲。
元歌の替え歌というかパロディ(になってないか)だったのね。

怖い怖い。
ほんとこの先どうなっちゃうんだろ。

業界的には、被災された同業の方が現地で孤軍奮闘で頑張ってるという話があり、今収容設備が足りないからお宅らの施設で余ってたら「自費で送ってくれ」というメールが来た。

一肌でも二肌でも抜がせて貰おうじゃないの、と言う前にスタッフがどんどん荷造りしてくれていた。
早速、使ってないタオル段ボール1個と収容設備大小各2を黒猫に託した。

いつか自分に災難が被ったとき、きっと誰かが助けてくれるだろう。

by wonderfullifewith | 2011-04-09 07:44 | うちのこと | Comments(2)
Commented by kotodaddy at 2011-04-10 13:30
インフルエンザにかかってしまったそうで・・。大丈夫ですか^^;
高熱だと自分でも分からない行動に出るもんですよね。
相当前ですけど、私も高熱にうなされた時に、自分ではしっかりしてると
思っていても、カミさん曰く「おかしな言葉を発していた」らしいです。
そんな中でお仕事をされているご様子・・。くれぐれもお大事に・・。
Commented by wonderfullifewith at 2011-04-10 20:07
kotodaddyさん
本日の営業は、マスク、長袖制服完全防備で挑みましたが、かなり脳みそグズグズでした。
難しいのが来なくてホッとしました。
平熱が低いので、40度を超えた深夜から早朝に掛けては、家族曰くわ「訳分からない事ブツブツ言いながら歩き回る徘徊老人みたいだった」だそうです。
「何処行くの?」って訊いたら「3番じゃなくて5番」と言ってたらしいです。
今回は(も?)完全に壊れましたね(笑)


<< ご懐妊      休日雑感 >>