人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 01日

4月1日

4月1日
文章の師と仰ぐあの方のサイトは、今年もキッチリやってくれていた。
最近の流行も巧みに折り込み、全く期待を裏切らない出来映えに敬服。
日々激務な生活を過ごしていらっしゃると拝察するのに、読書量や情報検索量たるや、素晴らしいものをお持ちだ。
1日24時間をフルに活用されているとしか思えない。

そんな自分はと言えば、出張営業の際に頂いたドーナツを美味しそうにほおばるのみ。
最近はこの手の炭水化物が食生活の大半を占めているような気がしてならない。
スイーツ万歳!
4月1日_a0015198_17113755.jpg
自分「ふーん、小樽のドーナツ屋さんだってよ。見た感じアンドーナツかなぁ」
職員「そうですか?シナモンの匂いしません?」
自分「そうかぁ?ってことは、しなもんが違うって事だな
職員「え?・・・(静かにフェードアウトしつつ別室へ)」

そんなオヤジギャグを炸裂させつつ、午後の時間が粛々と過ぎていくエイプリルフール。

お国のお偉いさんもどうせなら「今まで報告していた原発事故の数値は、全て嘘っぱちでした」とか言ってくれないだろうか。
いや、これは嘘ではなくて本当の話で。

by wonderfullifewith | 2011-04-01 17:16 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2011-04-01 18:11 x
うちも多量のシュークリームをいただきました(笑
Commented by wonderfullifewith at 2011-04-02 07:45
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
頂き物は本当に助かります。
「お心付けは、気持ち良く頂くようにしています」が弊社のモットーです(笑)。
Commented by skoyama at 2011-04-02 14:27 x
1日36時間ぐらい欲しいです。
それ以上にスイーツが欲しいです。
でも今一番欲しいモノは「元気な日本」です(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2011-04-02 17:39
skoyamaさん
1日36時間あると、きっと36時間働いている(働かされている?)ような気がします。

ソフトの新規店開拓、頑張って下さい。

そしてそれを基盤に日本の経済復興に一役買って下さい。


<< 笑おうぜ      年度末洗車 >>