2011年 03月 23日
巻きでお願いします
a0015198_18403071.jpg
疲れた時には甘いもの。

そういや昨日の晩飯は、おまんじゅうだったっけな。

イレギュラーな工房作業にへとへと。
世の中教科書通りには事は進まないものなのね。
それなのに、あぁそれなのに、そんな事は一切お構いなしのモンスタークライアント。
こっちの言ってることの半分も理解してくれない。
「だからですね」と続けてみても、虚しい空気が流れるだけ。
こうなりゃ眼に物見せてくれるわ!
こちらの底力を思い知るが良い!

と言ったかどうかは判らないが、あーでもない、こーでもないと試行錯誤をしながら作業を進めるおっちゃん達なのでした。

by wonderfullifewith | 2011-03-23 18:46 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2011-03-23 19:07 x
よりによってこのクライアントのときかよ~ってどつぼることがマーフィーの法則のように起こります(笑
Commented by e34hatch at 2011-03-23 20:04
晩飯におまんじゅう・・・すばらしい!
晩飯の代りになるほど、たくさんおまんじゅうがあったってことか・・・
うらやましい・・・って、何が!?
Commented by wonderfullifewith at 2011-03-24 07:47
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
全くです。
「よくぞここまで放置しておきましたね」というのが正直なところで、でも「気にしてるのはそこかよ〜」ってもう驚きを隠しきれません。
業界の常識、世間の非常識というか、今回はその真逆でした。
Commented by wonderfullifewith at 2011-03-24 07:49
e34Hatchさん
まんじゅうは2つありました。
ゆで卵よりも2周り位小さい感じで、ゴマまんじゅうとうぐいす餅みたいなものでした(2個)。


<< 内職の無い休日      通常通りに >>