2011年 03月 19日
気休めかも知れないけど
慌てず騒がず


by Wonderfullifewith | 2011-03-19 07:49 | うちのこと | Comments(8)
Commented by テツ at 2011-03-19 08:59 x
これ、分かりやすくて良いですね。
うちのブログにも貼ろ。
Commented by 284@ at 2011-03-19 10:13 x
大変、わかりやすい解説ですね!  

Can Now Not 君にも説明してあげて下さい。かれは東工大を
出ていても・・・今は一般人以下の知識とモラルのオッサン
ですから。www

北の大地からの応援をヨロシク〜です。癒されています。感謝!
 
Commented by wonderfullifewith at 2011-03-20 11:18
テツさん
子供向けらしいですが、全容の把握には良いですよね。
細かいことは、専門書でも読むとして。
取り敢えず自分は働いて頑張ります。
Commented by wonderfullifewith at 2011-03-20 11:19
284@さん
日本の首相って「edano」って人ですよね(爆)。

北の大地も頑張ってます。
精油所から油が送られてるようです。
油が届けば、少し何とかなるでしょう。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2011-03-21 13:28 x
これいいっすね!

いただきます!
Commented by wonderfullifewith at 2011-03-21 22:48
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
うえしま作戦じゃないですが、
「どうぞどうぞ」(笑)。
Commented by たくみちゃん at 2011-03-22 19:30 x
社内で音が出せなかったので、
携帯で観てみました。とても分りやすい例えなので、
帰ったら妻に報告だ!

3歳児はウンチとおならに過剰反応するだけかもしれませんが、
お父さん達は皆頑張ってるんだよ!って言ってみます。
Commented by wonderfullifewith at 2011-03-23 07:51
たくみちゃんさん
この内容がどこまで正確かはわかりませんが、それでも一つの目安になることは間違いないんじゃないかと。

お子さんへの説明にはこれで十分だと思います。
私もこれで納得しています(笑)


<< 通常通りに      なんもさ >>