2011年 02月 27日
Zip On Stage
年に一度の発表会。
何とか大役を果たした親子。

お疲れさんと言う事で、義母と一緒に夕食はパルコの上のレストラン。
「疲れた〜」と言ってスパークリングワインをオーダーするご家族様。
a0015198_2232175.jpg
シュワシュワっとした泡が何とも心地良さそげ。

a0015198_22495.jpg
舞台衣装化粧が汗で殆ど取れてしまったらしい。

明日からまた普通の生活。

頑張って勉強してくれたまえ。

by Wonderfullifewith | 2011-02-27 22:07 | うちのこと | Comments(4)
Commented by DD’s嫁 at 2011-02-27 22:12 x
舞台「衣装」が汗で取れたら、まぁ大変!!(笑)
Commented by happy at 2011-02-27 23:10 x
あらっ!
うちの娘もそれ出てましたよ!
私は工場にいましたが(#^.^#)
Commented by Wonderfullifewith at 2011-02-28 07:43
DD's嫁さん
確かに大変な事になりますね(笑)。
訂正しておきましたm(__)m
Commented by Wonderfullifewith at 2011-02-28 07:44
happyさん
あら出てたんですか?
プログラム見てみますね。
私はこれを観に行かないと、後で何を言われるか判りません。


<< 借金も財産      Tail >>