2011年 02月 21日
アニバーサリー
先日、何十何回目かの生誕記念日って事で、夕食時にケーキが供出された。

ありがたい。

ありがたいが、お陰で自分のその日の夕食と翌日の朝食が、このケーキになってしまった。

食事がケーキってのはこの年になると正直結構辛かったりする。

贅沢なお願いかも知れないが、家族構成(大2,小1)を考えるに出来ればホールは勘弁して欲しい。
a0015198_17111291.jpg
ロウソクの本数は適当だ。
翌日の午前中に異常な胃の不快感を覚えて摂食物が口腔内から逆流してきたが、もしかしたら生クリームに当たったか?

by wonderfullifewith | 2011-02-21 17:24 | うちのこと | Comments(14)
Commented by chandra at 2011-02-21 20:11 x
ご本人のお誕生日ですか? 
おめでとうございます \(^O^)/\(^o^)/ヽ(^o^)丿
まんせい!! 私はケーキ 大丈夫っすよ (^ ^;)ゞ
Commented by タケ(^^V at 2011-02-21 20:44 x
お誕生日おめでとう~(^^V

ロウソクの本数は正確ですね!。。(60歳)
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-21 21:26
chandraさん
恥ずかしながら不肖、私めの記念日にありました。
ケーキは嫌いじゃないんすが、さすがにこの2/3を食べるとなると結構ツラいものがありまして(^_^;)
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-21 21:28
タケさん
還暦っすか?(笑)
もうちょっとだけ若いつもりでいます(~_~;)
Commented by たくみちゃん at 2011-02-22 08:59 x
おめでとうございます。
僕も朝からケーキ大丈夫派です(笑)

Commented by wonderfullifewith at 2011-02-22 11:32
たくみちゃんさん
もしや「ビールのつまみにケーキ」もいける口ですか?
次回あの方が来たら、ホテルのケーキバイキングですね。
Commented by zinc11 at 2011-02-22 12:21
お誕生日おめでとうございます
同じうお座ですね♪
うちは僕の分抜きでカットしたもの買ってきます(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-22 12:53
zinc11さん
ギリギリ水瓶座なんです。
家族が魚座です。

ケーキ、嫌いじゃないんですが、当たり分が多いのが難点なんです。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2011-02-22 18:00 x
おめです!
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-22 18:27
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
>おめです!

変な想像しかできないオッサンに、そう言う略し方のコメントは止めなさい(笑)。
Commented by BONBY at 2011-02-22 22:07 x
たんおめ!

キ~ケ~ ら~は ぱいいつ ね~む や~けぇ~ (笑)

去年、私の誕生日は何も無しでした。
バレンタインも無風で過ぎ去りました(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2011-02-23 07:26
BONBYさん
その壊れ具合、そろそろボディ買った方が良いかもしれませんよ’(笑)

うちも普段は無風なんですけどね。
何か心境の変化でもあったのかも知れません。

バレンタイン
娘の賞味期限切れ友チョコのあまりを「食べて良いか?」と聞いたら、「え〜?」って言われました。
Commented by アイビー at 2011-02-24 13:31 x
あらっ!
私と一日違いだぁ!

私が20日だから、私の方がお姉さん?
西暦が同じならだけどぉ〜(≧∇≦*)

遅れましたが、おめでとぉ〜ございますっ☆
Commented by Wonderfullifewith at 2011-02-24 17:06
アイビーさん
私は18日なので2日早いです。
えぇどちらが何年という話は、この際横に置いておきましょう(笑)。


<< 国際線      ホテルオークラでフレンチトースト >>