2011年 02月 11日
友チョコ
建国記念の日

娘は友チョコを作るとかで、家族に協力して貰い頑張っている。
a0015198_1930739.jpg
ホットケーキミックスの粉を利用しているから、とんでもない味になることはないだろうけど、まぁ楽しんでくれたまえ。

by wonderfullifewith | 2011-02-11 19:31 | うちのこと | Comments(4)
Commented by タケ(^^v at 2011-02-11 20:47 x
当然!

パパの分までは無いでしょう~~(^^v
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-11 22:55
タケ(^^vさん
形の悪いのが廻ってくる可能性はなきにしもあらずです(^_^;)
Commented by たくみちゃん at 2011-02-14 10:16 x
そこに写っている「フルーツ青汁」ってケーキに使ったんですか?
Commented by Wonderfullifewith at 2011-02-14 13:56
たくみちゃんさん
さすがにケーキに青汁は入れなかったようです(笑)。
私は飲んでませんが、家族は青汁を色々試していますね。

「うーん、まずーい」でおなじみのキューサイの青汁は飲んだこと無いですが、緑効青汁くらいなら私も飲めます。


<< 3から5へ      鞄 >>