2011年 01月 28日
犬とあなたの物語
休日の午前は、早朝にススキノにいたり(その場で「早朝もやってますよ」って言った貴方、ナイスです。割チケをくれそうになった貴方も、ナイスです(笑))、昼前に法務局にいたりでタイムアウト。
本当なら午前中に映画のモーニングショーを見ようと思っていたのに・・・。

そうも言ってられないので気を取り直して、取り敢えずは内職へGO!。

内職が終わり、ネットで映画の上映時間を見る。
この時間からだと犬とあなたの物語が丁度って感じだ。

札幌ファクトリーシネマ11へ車を走らせる。
ここは座席の指定が出来ないが、駐車料金が3時間無料なのが有り難い。
ま、座席指定が無くても実際混んでないから好きなところに座れるんだけど。

映画、数本のオムニバス的な内容だが、ぶっちゃけ全体の2/3はいらない。
無駄な笑いを取りすぎている。

松嶋菜々子が出てる所をもっと膨らませても良いかもしれないと思った。

あと北乃きいが出てる所は、仕事をしていてちょっと考えさせられる部分ではあった。

犬が好きで、どうしようもない位に時間を潰さなければならないような人だけオススメ。

by wonderfullifewith | 2011-01-28 14:53 | うちのこと | Comments(6)
Commented by タケ(^^v at 2011-01-28 18:09 x
>割チケをくれそうになった貴方も、ナイスです(笑))、

あ!。。それは!あたしです(爆)

結局それは、空港のゴミ箱の中。。(^^;

次回も期待してますよ~~。。「おくさん」共々。。
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-28 18:27
タケ(^^vさん
割りチケを持ち帰ってもどうしようもないでしょうから、あの時に頂いておけば良かったですかね(笑)
そうすればWinWinだったでしょうか(再爆)。
Commented by kitanoeos at 2011-01-28 19:58
こんばんは。
我が家のワンコも10歳になりました。
唯一、私の理解者?ですがいなくなった時の事を考えると・・・(涙)
↓の黒い物、買われたのですね^^
良いですね~フルサイズ。披露宴の撮影を頼まれそうなので
ちょっと気になってます。
まずは、記念の1枚。綺麗なアシスタントのお方の試写をお願い致します^^;
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-28 22:12
kitanoeosさん
今は犬の寿命も伸びてきてますので、何事無ければ15歳位までは大丈夫かと。
その先まで生きてくれますと、次は人様と同じく認知症が出てくるので悩ましい限りです。

早速職員さんを撮影して見ましたが、嫁入り前もいるので、掲載が難しいです(^_^;)。
部分撮影した時にでもアップします(笑)
Commented by アイビー at 2011-02-01 14:54 x
松嶋菜々子様は、ドーベルマンを実際に飼われているとか…

ドーベルマンに肥満体がいないのは、
彼らは自分でご飯の量を調整するらしく、
多いと残し、自分でダイエットをすると話していた…

私も、ドーベルマンに生まれれば良かったなぁ〜☆
Commented by wonderfullifewith at 2011-02-01 16:27
アイビーさん
確かにドーベルマンに肥満体は居ないですね。
でもミニピンに痩せてるのが居ないのはなぜ?(笑)

ドーベルマン、やはりドイツの犬らしく、自分を律する力があるんですね。
私も見習いたいものです。


<< 10年早いんだよ      箱替え >>