2011年 01月 22日
第二段のミッション
さて、小腹も落ち着いたことだし、本日の予定第二段のミッションを遂行することにする。
a0015198_9454021.jpg
二本立てでも三本立て、にはならない哀しいアラフィー。
まぁ深く詮索するようなことはなさらぬようお願いしたい。

バーレスク、端的に言えば「良くあるストーリーのアメリカ映画」だ。
でもおじさんとしては「この位が丁度良い」。
何が?と聞かれると返答に困るが、まぁそう言うことだ。

a0015198_9472234.jpg

はい、ここでエメロンシャンプーを思い出した人、お年は50才に限りなく近いと思います。
「振りむ〜かないで〜、札幌〜の〜ひ〜と〜♪」

ジョンレノンの歌じゃないが「想像してごらん」ってところかね。


さすがに1日2本の映画はキツイなぁ。
にしても、貴重な休みに何してるんだか┐('〜`;)┌。

by wonderfullifewith | 2011-01-22 09:52 | うちのこと | Comments(8)
Commented by おく at 2011-01-22 11:37 x
最後は・・・誰・・・?!
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-22 11:56
おくさん
どこかの誰かさんです。
えぇたまたま写ってただけです。
盗撮じゃないです。
ちがいます、ちがいます、ちがいます、きっと。
Commented by BONBY at 2011-01-22 15:36 x
最後の画像で3本目ですか?
妄想マニアとしては 無限の妄想を描き立てるナ~イスショット!です。
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-22 15:52
BONBYさん
あと30年若ければ、この写真だけで暫く持ちますね(笑)。
Commented by kotodaddy at 2011-01-22 17:40
こんにちは。
映画、ずいぶんと見られる方なんですね、wonderfullifewithさんって。
もうだいぶ前に記事にした事があるのですが、私の会社のCMが近くの
映画館で流れてまして、毎月そのからみで無料券が送られてくるんです。
シネコンになっている劇場なので、そのスクリーン数の枚数分が手元に
来ますが、全てはとても使い切れないので会社の担当部署内で分けて
しまいます。それがあるので私も月に何回か見る様になりました。
で・・・、上映中に同じ体勢で座っているのって結構疲れませんか・・^^;
Commented by アイビー at 2011-01-23 16:11 x
女性のアングル、下方からの撮影に見えますがぁ…

床に伏せて撮ったの?
それとも靴先に隠してあるカメラで「パシャ!」っと…(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-24 07:39
kotodaddyさん
休日は外出命令ですので、どこかに行かなければなりません。
そしてこの寒さです。
どこに行っても渋滞に巻き込まれますし、下手すれば風邪をひいてしまうような虚弱体質になってしまったので、もっぱら映画館にしけ込んでいます。
朝一番なら1000円ですから。
特に映画好きってわけではないんですが、気づけばかなりの本数を見てるような気がします。
今のシネコンはかなりゆったりしているので楽ですが、それでも2本はきつかったです。
もうしないと思います(^◇^;)
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-24 07:41
アイビーさん
これは手に持ったカメラで膝レベルでシャッターが切れちゃった(!)んだと思います(笑)

足首がキュッとなって、ストレートのロングヘアーで、良いと思いません?
いや、何が?と訊かれるとちょっと困るんですが、こういうのが丁度良いレベルなんですよ、何かと(謎笑)


<< 2Fe+O2=2FeO      鶴橋風月 >>