2011年 01月 12日
2shot
インコにいじめられる猫。
a0015198_1038433.jpg

傷口と目を狙う無情な鳥だ。

by wonderfullifewith | 2011-01-12 10:38 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by くーにゃん at 2011-01-12 22:56 x
チューしてる写真かと思いました(^▽^)
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-13 08:47
くーにゃんさん
先が短い猫なんです。
それをいじめてるんです。
今回ちょっと写真写りは悪いですが、見た目は物凄く可愛い猫なんです。
でも性格はあまり良くありません。
「こいつは自分が可愛いことを知ってる。だから性格が悪いんだ」というのが、もっぱらの評判です。
Commented by 南の女 at 2011-01-14 20:25 x
あれ?

このネコちゃん・・・・もしかして、もう亡くなっていますか?

ありがとう♪とっても幸せだったよ♪って・・・言ってます。
Commented by wonderfullifewith at 2011-01-15 07:42
南の女さん
先日8年の生涯を終えました。
「治療出来ないから保健所連れて行きます」という飼い主から「じゃぁちょうだい」と言って譲り受けて以来、7年ほどの同居生活でした。
ガンばかりはどうしようもないです。
Commented by アイビー at 2011-01-17 14:01 x
癌を患ってるネコちゃんとは思えないほど、
プックリとした身体に見えるけど、
毛で膨らんでいるのかなぁ?

>「治療出来ないから保健所連れて行きます」
とても残念な言葉です。。。

7年間、立派に生き抜いた(=^..^=)
wonderfullifewithさんという素敵な飼い主さんと出逢えた事で、
人生が変わり、幸せだったね!☆

天国で、元気に遊んでいますよぉ♪

Commented by wonderfullifewith at 2011-01-17 17:36
アイビーさん
これでもかなり痩せたんです。
全盛期はかなりふくよかな体型でした。

今頃先に逝ったゴンチャンと上手くやってると思います。


<< 設計ミス      Mt.Snow >>