2010年 12月 03日
SBヤマト
休日、午後からは内職があるから、休みは午前中のみ。
天気イマイチ。
ってことで、チケット予約していた映画鑑賞。

映画のタイトル、何だか携帯屋か香辛料メーカーみたいな略し方になっていた。
SBヤマト
普通に宇宙戦艦大和って言えよ。

木曜日、レディースデーって事で、平日だがそこそこの人の入りだ。
どうも最近は映画視聴1時間で尿意を感じてしまう(苦笑)。
始まる前にトイレに行ったのになぁ。
今回は前回の教訓を元に飲み物を持ち込まなかったのになぁ。
映画終了後にトイレに行ったら、何時終わるの?と言う位に出た(爆)。

映画の内容?
キムタクが好きな人は見に行くべし。
ヤマトが好きだった人も、取り敢えずチェックしておくべし。
時間が余ってる人は、見に行って損はないと思う。

最後の生存者数から考えて、果たして最初にどの位の人間があの船に乗っていたのかというのが凄く疑問に思ってしまった。

by wonderfullifewith | 2010-12-03 16:28 | うちのこと | Comments(4)
Commented by くーにゃん at 2010-12-04 11:27 x
SBヤマトっていう言い方するんですか・・・(^^;
なんか、おいしそうですね。

サイトでキャストチェックしました。
佐渡先生、女性(高島礼子)やし!!←許せない。
徳川さん、局長やし(西田敏行)やし!!←許せる。
なんか女性が結構多い?(相原も女性になってた)

ところで、デスラー総統は出てるんですか?
もし出てたら、やっぱりジェットストリーム的な「彼」なんでしょうか?
是非、彼であってほしい。。。

ヤマト、めっちゃ好きでしたが、やはり実写は・・・っていう意見の1人です。
(デスラーが「彼」ならば、DVDで見るかな(^▽^))
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-04 11:36
くーにゃんさん
デスラーはあの方を置いて他にはいないでしょう。

実写も良いですよ。
是非!
Commented at 2010-12-13 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-12-13 20:51
鍵コメさん
懸案の事項ですが、リンクさせて貰ってます「chandraさんのサイト」に参考になる記事があります。
そちらをご覧頂けますでしょうか?
ただし「自己責任」でお願いしますm(__)m


<< 受信感度      バネ持って来い >>