2010年 12月 01日
師走の初日に
業界の書類を届けるために、昼休みにちょいとドライブ。
朝はブラックアイスバーンになっている路面も、昼過ぎには雨で濡れた路面に。

ワイパーがビビるのが頂けないが、これは微調整が必要な様だ。

そんな雨のドライブのお伴は「Girl's Generation」
a0015198_14593017.jpg
ハングルは本当に全く判らないが、単に聞いてる分には何も問題無い。
そのうちPVを借りてくる様になったらどうしようかと、ちょっと本気で心配する今日この頃。

あ、「コ・ミナム」録画しなくちゃ(バカ)


一応「師」なのに全然気ぜわしくないのはなぜだ?

by wonderfullifewith | 2010-12-01 15:01 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by ドラえもん at 2010-12-01 17:36 x
おっ、おぉ~・・・\(-o-)/

懐かしい画面、
さすがに1ヶ月以上も見てないと、思い出します(笑、・・・

1ヶ月以上というのは、雪庇事件以来だなぁ~・・・
あのときは、1月~4月、3ヵ月以上だった、・・・(懐
Commented by BONBY at 2010-12-01 18:20 x
私は年甲斐も無くKARAです (汗)
もっぱらYou Tubeですが
もっと近くで見た~い! が正直な気持ちです。
K-POP 良いですよね~ ^^
歌より彼女達のクネクネしたお尻ですが(笑)
Commented by 南の女 at 2010-12-01 19:48 x
(^m^ )クスッ ・・・・イケメンですね~~~~~♪(^m^ )クスッ クスッ

Commented by くーにゃん at 2010-12-01 21:23 x
>一応「師」なのに全然気ぜわしくないのはなぜだ?

それは、「師」の元で働いてる人間が代わりにめっちゃ気ぜわしいからでしょう。
→「師」と呼ばれる人の元で働いてる者より(^^)
Commented by 284@ at 2010-12-02 06:53 x
冬でも雨の日はエアコンONなのですね〜♪
ボタンが天気予報の「雪」マークに見えます。(笑)

やっぱり、銀色のデッキが旧車のダッシュの雰囲気を
壊しているので黒の艶消しに塗りましょう!(爆)

うちのミニ(カミさん用)はイケメン〜♪が流れてい
て毎回(^^)/(^^)/ 達が空耳のハングル語で唄ってお
ります。オープンなので恥ずかしいのですが。。(^^ゞ

管理人さんも職務質問の際にはミュートにして下さい。
きっと、美人の婦人警官がデッキを見て「クスッ」と
吹くと思います。(^з^)-☆

ではでは! 雪道、お気を付けて・・・
Commented by コロすけ at 2010-12-02 06:58 x
ん???KARAのファンがここにも(爆)

でも、B〇N〇Y様がミスターを聞いて海苔海苔なのは…想像したくないかも…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-02 07:54
ドラえもんさん
長期入院、お見舞い申し上げます。
「しっかり直さないと、大間のマグロのエサにするぞ!」と脅し掛けてみて下さい(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-02 07:56
BONBYさん
KARA、見てみました。
これはまた強烈なくねりですね。
K-POP、良いですよねぇ。
今度同志を集めて「韓国焼き肉あんど綺麗どころ見学ツアー」を開催しましょう。
勿論スポンサーはA○Aで(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-02 07:56
南の女さん
そうですかぁ?(誤爆)
コ・ミナムって確かそう言う意味なんですよね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-02 07:57
くーにゃんさん
はい、私も職員さんが1〜8まで頑張ってくれてます。
私は「こんにちは」と「おだいじに」位の係です(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-02 07:59
284@さん
基本的にエアコンは年中稼働させてます。
銀色の部分をつや消しに塗るんですか?
間違いなく失敗するので、これはこれで頑張ります。
良いんです。
基本は何事無く動いていれば良しとしています。
ご令室もK-POPがブームなんですね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-02 08:00
コロすけさん
確かにあの方がKARAで盛り上がるのを想像するとちょっと不思議ですね。
でもあの方は「ほぼ全裸」地帯を堪能された方ですから、実は結構いける口かも知れませんよ。


<< バネ持って来い      駆け込み寺 >>