2010年 11月 29日
良い肉の日に
朝、たっぷりと睡眠を取った朝。

カーテンを開ける。
視界に入るもの全てが真っ白だ。

まぁそれでも今年は少しだけ降り始めが遅いから許す。
a0015198_9363852.jpg
公式発表では9cmらしいが、市内の東側では1cmくらいと少ない様だし、こちらは9cmでは済まない様だ。

雪の降り始めは来客も少ないだろうから、のんびりしてって訳にも行かないんだよなぁ。
経営的には「いつでも激務」が望ましい完全歩合給。

by Wonderfullifewith | 2010-11-29 09:38 | まぜまぜ | Comments(10)
Commented by たくみちゃん at 2010-11-29 10:31 x
東と同じくらいの積雪ですね!
週末には融けそうですけど、やっぱり雪は嫌いです(笑)
Commented by コロすけ at 2010-11-29 11:01 x
職業柄。。。雪はいや!とは。。。言えません(爆)
でも…ぃゃだぁ~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by miu_north at 2010-11-29 11:27 x
も〜にん! 溶けてきてるので たぶん積雪3cmってとこです。
今度は天井まで届かないのでホームセンターに車の上の雪を払うワイパーが必要(汗) 買ってきます。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-29 11:37
たくみちゃんさん
もう少し東のK区では少ないらしいですよ。
降らなきゃ降らないで、商売あがったりの人もいますから、そこはそこ、ほどほどでお願いしたいですね。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-29 11:38
コロすけさん
雪がないと商売あがったりになっちゃいますよね。
でもドカッと来られると苦情の電話がひっきり無しって事にもなりません?(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-29 11:39
みうさん
以前の車両と全高は変わらないんじゃ?
なんにせよ雪かきブラシは必須アイテムですね。
Commented by miu_north at 2010-11-30 20:15 x
高さは同じはずなんだけど前はカクカクしてなかったので、洗車の拭き取りも両側からでできたのね。
今のは全然天井中央部が届きません。
窓はたぶん私の服で汚れが取れる方向だとは思うのだけどw
 
先日お邪魔する前にホーマックでスノーブラシげっとしてきましたm(u_u)m
Commented by あるぴな小僧 at 2010-11-30 20:39 x
そこは、どこ?

(- -;


同じ日本とは思えない。


よかった、姫路生まれで。(~o~)
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-01 07:56
みうさん
ボディ形状の違いですか。
確かにカクカクしてますね。
私、うちの車洗車したこと無いので良く判りません。
Commented by wonderfullifewith at 2010-12-01 07:57
あるぴな小僧さん
あれ?ご存じないです?
津軽海峡を渡るとですね、こんな状態の土地なんですね。

如何ですか?
時速20kmからでもフルカウンターを当てられますが。


<< 雪が降る前の日曜日の午後      ワイパー交換の儀 >>