2010年 11月 27日
少女時代
いい年して、填ってしまった。

個人的にはAKBより可愛いと思うが、如何だろう?
え?整形してる?
化粧の発展系だと思えば何も問題はない。
どうせこちらは見て楽しむだけのレベルなんだから。

by Wonderfullifewith | 2010-11-27 15:02 | まぜまぜ | Comments(4)
Commented by コロすけ at 2010-11-27 16:53 x
少女時代派ですか…...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

ぃゃ~KARAのMisterのおしりと、微妙に片方だけ上げているパンツが。。。
あんなに動かれたら。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by タケ(^^v at 2010-11-27 18:01 x
昨夜テレビ番組で見ましたよ~

高校生の娘に、録画をお願いしました!。。

勿論。。後で・・・焼き焼き(^^v
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-27 18:52
コロすけさん
KARAは今日のメレンゲに出てましたね。
正直、誰が誰かは全く判らず、多分この中の数名、いや全員が入れ替わっても気づかないレベルのファンです(笑)。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-27 18:54
タケ(^^vさん
深夜に出てたんですか?
私はまだ動く彼女たちはYouTubeでしか見たことがありません。
DVD借りてこなくちゃ(笑)


<< ワイパー交換の儀      SHONAN >>