2010年 11月 26日
SHONAN
ある方の言葉を借りるなら、

「ほぼ全裸のうら若き女性が多数闊歩している地域」の方から頂いたお菓子。

惜しくてずっと保管していたら、賞味期限から数日経過していたので、慌てて開封。

職員さん、何の躊躇いもなく
「いた〜きや〜すっ」
「賞味期限切れちゃったけど」
「へ?」
全く問題無いらしい。
a0015198_1714090.jpg
なまら旨いっしょ。
このお礼はお花畑にご招待がよいのだろうか?

by Wonderfullifewith | 2010-11-26 17:15 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by たくみちゃん at 2010-11-26 17:19 x
あれ僕も食べた事有る!頂き物で・・・しかも熱出た週に・・・

サクサクで美味しいですよね!
長女が殆ど食べちゃいましたけど(笑)
Commented by コロすけ at 2010-11-26 17:50 x
空箱ってか残骸は見た事が有りますが…食した事は無いのは何故でしょう?(爆)

>このお礼はお花畑にご招待がよいのだろうか?
一般の方だときっと花畑牧場を連想するんでしょうが(笑)そこは秘密の花園でしょうな (≧▽≦)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-27 09:17
たくみちゃんさん
サクサクして、さすがって感じのお菓子でしたね。
都会は違うわ〜。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-27 09:19
コロすけさん
おや、空き箱だけを確認ですか。
それは非常に残念です。

でも軽く
「まぁまぁだったわ」とか言われると腹立ちません?(笑)

お花畑、ご招待しなければいけませんよね(爆)


<< 少女時代      ギシギシ >>