2010年 11月 19日
検証
昨日から今日に掛けてのお漏らし度。白い紙に真新しい滴が数滴。
a0015198_1415333.jpg
うーん、これは精神衛生上宜しくない。
それにこのボール紙だと染みて床に跡が残ってしまう。

新しい吸収紙を用意した。
a0015198_14152447.jpg
これなら「オシッコたっぷり一回分」は大丈夫だ。

そのうち「アテント」でも履かせておこうかと思う。

by wonderfullifewith | 2010-11-19 14:16 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-11-19 16:55 x
お漏らしであまり遠出も酷でしょうから来週木曜の夜の集まりで受け取りでお願いします(自爆
Commented by タケ(^^V at 2010-11-19 17:47 x
それじゃ~~~


ネコがおしっこするでしょ!(;一.一・・・・・・!
Commented by わか at 2010-11-20 05:40 x
騙されたと思って使ってみませんか、バーダルのATC!
ATFがかなり漏れていた車両も止まりましたよ。
1本3千円弱ですのでATF量を考慮し2本も入れればきっと止まりますよ。
http://www.bardahl.co.jp/products/at_ATC.php

そのおかげかどうかは不明ですが私のはエンジンからは漏れましたが
ATは問題なしです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-20 07:20
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
では木曜日の引き渡しと言う事でm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-20 07:20
タケ(^^vさん
砂も少し置いた方が良さそうですね>オシッコ
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-20 07:21
わかさん
そんなケミカルがあるんですか?
ちょっと見てみますm(__)m
Commented by アイビー at 2010-11-22 07:58 x
とぉ〜とぉ、お下が緩く…(笑)

ペットシーツって、使い道あって、
便利ですねっ!
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-24 15:48
アイビーさん
下が緩くなってきたのは、もう仕方ないですね(笑)。

ペットシーツは万能選手です。
高分子吸収ポリマーを開発した人、笑い止まらないと思います。
全世代の人間がお世話になってますからね。


<< 準備不足      漏れの結末 >>