2010年 11月 17日
もれ
車庫の床に油染み。
今度はどこだ?
また再発か?
再発だと保証期間内だけど、別の場所だと_| ̄|〇。
a0015198_1656381.jpg
人も車も古くなると、色々な場所の締まりが悪くなるねぇ。

by wonderfullifewith | 2010-11-17 16:57 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by TK at 2010-11-17 17:58 x
フロントシャフトシール・・・ だとトルコン抜いて打ち換えです
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-17 18:16
TKさん
明日、診て貰ってきます。
技量がない人間は、お金で解決するしかないのが切ないです。
Commented by BONBY at 2010-11-17 18:48 x
私は見なかった事にして2年持ちました(笑)


Commented by タケ(^^v at 2010-11-17 21:04 x
そろそろかな~~(^^v


新車(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-17 21:35
BONBYさん
見なかったことにしようと思ったのですが、借りているガレージの床にシミが付くと色々と面倒なので・・・。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-17 21:35
タケ(^^vさん
新車ですか?
この前の関西方面の530、行っとけば良かったかなぁ(笑)。
Commented by 284@ at 2010-11-18 00:09 x
M30エンジンの一番AT側の・・・お約束のモレ場所では
ないでしょうか?

もう10年以上前にATを数回載せ替えた時に、今がチャン
ス!とパッキンを交換した記憶があります。

その前に、メカさんが専用のSSTを溶接して作って増し締
めしてくれていた様な気もする。いずれにしても、モレは
治ります! ただ、自分の財布の底も漏れるだけ。。(^^ゞ

お大事に・・・
Commented by コロすけ at 2010-11-18 07:51 x
>借りているガレージの床にシミが付くと色々と面倒なので・・・。
きっとそっちを修正する方が格段にリーズナブルだと思いますョ(爆)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-11-18 11:49 x
シミが付くのはパ○ツだけで十分です(爆
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-19 08:58
284@さん
お約束なんですか?
実際20年近く経過すれば、大体どんなものでもガタが来ますよね。
漏れは精神衛生上余り宜しくないですね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-19 08:59
コロすけさん
>格段にリーズナブルだと思いますョ(爆)
あ、そんな真っ当な考え方でどうするんですか!
残念な人はそんな普通の人の様なことは考えないんですっ!(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-19 09:00
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
「またおじいちゃんったらもう・・・、仕方ないわねぇ」って言われる日も近いですか?(爆)


<< 漏れの結末      デジタルな仕事 >>