2010年 11月 17日
デジタルな仕事
年に一度の業界祭典が無事でもないけど終了。
記録映像を編集する係を仰せつかって2年目。
その合間にWebsiteの更新やら修正やらをコソコソと行う。
a0015198_9522462.jpg
100枚頼んだけど、やっぱり足りない。
追加で100枚オーダーだ。
にしても雑然としたテーブル周りだ。
「汚すぎる」

さ〜て、作業の効率化を図るためにDVDドライブを追加購入するか、Macを買い換えるか。
うーん、悩ましいなぁ(大馬鹿)。

風邪、相変わらず。
休養のために睡眠時間を多く取って頑張ってみるが、今一歩の治りだ。
そろそろエゾエースの出番だろうか。

つぶやいたりアップしたりしてないで、休みんしゃいと有り難いご意見を頂くが、これがストレス発散の場だったりするから、やっぱりこれはこれで止めないでおこうと思う今日この頃。
明日は休日、午後から内職日。

ひたすら働きます。

by wonderfullifewith | 2010-11-17 10:00 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-11-18 17:47 x
ありがとうございます

お体気をつけてコピーしてください(笑
Commented by kotodaddy at 2010-11-18 19:37
こんばんは。
えーと、エゾエースっていうのは実在するクスリですか?
いや、実は鳥にも「エゾなんたら」って種類がもともとの種の亜種として
北海道に存在してまして、クスリにもそういうのがあるのか、と・・(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-19 09:03
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
ビデオ返そうと思ってるんだけど、同じ市内でも遠くて(大笑)。
そのうちちゃんとお返しに上がりますね。
あ、来週の木曜日で良い?
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-19 09:04
kotodaddyさん
エゾエースは存在します。
前回風邪をひいたときに服用しました。
http://pucchi.net/hokkaido/closeup/ezoace.php
どうやら北海道限定商品のようですね。


<< もれ      低体温 >>