2010年 11月 16日
低体温
体温が低くなると免疫力が低下する。
自分の平熱は35℃台。
ここまで低いと免疫力も何もあったもんじゃない。
ちょっと疲れると直ぐに風邪をひく。

そんな時はやはり早寝。
小難しいことを考えずに寝てしまうのが一番だ。
昨夜も入浴して風邪薬を飲み8時過ぎには床につく。
夜中に全身の筋肉痛で目が醒める。


こんな曲でも聴いて心をリラックスさせよう。

平熱を上げるにはやっぱり筋トレ?

by wonderfullifewith | 2010-11-16 10:15 | うちのこと | Comments(6)
Commented by at 2010-11-16 19:41 x
黄体ホルモンで体温ブースト^^
Commented by Merck at 2010-11-16 23:28 x
この曲、リラックスですね。
静かな車内で、紅葉の支笏湖までを後部座席で聴きながらの巡航が
気持ちよさそうです。

平熱を上げるのは、やっぱり怒りでしょうかね。
私は、怒ると心拍数と体温が上がります。
そういう時は、安定剤で沈めますが、切れると次から次へと
怒りが沸いてきます。

土曜日にうちの会社に居た元社員が亡くなってしまいました。
悪党と呼ばれ続けられた人間ですが、いざ亡くなってしまうと
悪人にも五分の心というのが、思いつきました。

今年度になってから、同業が3件倒産、社長死去が2件でした。
背ちない世の中です。

Commented by wonderfullifewith at 2010-11-17 09:43
ぢさん
黄体ホルモン投与ですか?
いやぁ目覚めたらどうしましょう(うふっ)
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-17 09:50
Merckさん
平原綾香の曲です。
後部座席で聴くんですか?
勿体ない、私なら間違いなく自分で運転していきます。

怒りからの体温上昇は体の他の部分に変調を来す恐れがあるので、ちょっと・・・。
人は生まれたら必ず死ぬ。
これはどうしようもない事実です。
どんな人生を歩もうと、それはその人個人のことです。
出来れば死んだとき位悪く言われない様にしたいものですね。
ってことで、私はそっと死んでいくことにします(笑)。
知れ渡ったら何言われるか判らないし(大笑)
Commented by テツ at 2010-11-17 21:49 x
>自分の平熱は35℃台。

私と同じ冷血人間だ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-19 09:02
テツさん
え”あれだけ動いていらっしゃるテツさんでも平熱低いんですか?
私は平熱は低いですが、心はとってもウォームハートな人なんですよ。
今でも「貴方の頭上には天使の我が見えます」と言われるんですから。
え?ザビエル?なんですかそれ?(自爆)


<< デジタルな仕事      ゴースト >>