2010年 11月 15日
ゴースト
「父ちゃん、午後から何か用事ある?」
「タイヤ洗いに行くけど」
「映画行くから」
「どうぞ」
「父ちゃんも一緒だから、チケット予約したから」
「・・・・」

てことで映画ゴースト
松嶋菜々子とソン・スンホンの映画だ。
劇場はこんなお店が入っている所の6F
a0015198_7555152.jpg



20年前に上映された映画も当時は観たが、これはこれで日本版としては良いんじゃないかと思う。
出ている俳優さん達の演技にも良い味が出ていた。

だが、慣れない行動をしたから帰宅後に喉の痛みを覚えた。
どうやら緊張しすぎて風邪をひいたみたいだ。
やっぱり映画鑑賞は一人に限る。

で、音楽は1990年のゴースト挿入歌。
個人的には60'sはオリジナルが好き。


ゴーストと似た様なストーリーに使われていたこちらもオリジナルが良いねぇ。


by wonderfullifewith | 2010-11-15 07:56 | うちのこと | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2010-11-15 09:24
おはようございます。
坦々麺だけでこれだけの種類があるって事ですか、このお店・・。
大好きなんですよ、坦々麺。自分の中ではNo.1のお店がありまして、
すごく山椒が効いてて美味なんですが、ここにも一度行ってみたいなぁ。

アルミホイール、ちょっとショッキングですねぇ。
これって、つまり塩害と言う事になるんですか?北国のクルマ好きには
頭の痛い問題ですねぇ・・。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-15 09:45
kotodaddyさん
担々麺、私も好きです。
ゴマとラー油の絶妙なコラボレーションですよね。
でも余り辛すぎたりゴマが強すぎたりするのは頂けなくて、やっぱりほどほどが一番です。

アルミホイールは仕方ありません。
これは経年劣化として自分の中で諦めることにしています。
Commented by まさ坊 at 2010-11-15 10:01 x
タイトルから・・・。
ご家族からの最近の535の呼び名かと思いました^^;>ゴースト

うちの場合は「一番役立たずで一番¥食う鉄クズ」と称されてますが、何か!?(辛)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-15 16:50
まさ坊さん
そんなスマートな呼ばれ方ならまだ良いですよ。
うちはストレートに「ボロくて旧い車」です。
直球ど真ん中です。
反論のしようがありません。


<< 低体温      泣きたい >>