2010年 11月 13日
吸気
エアフィルター、永年使っているJRフィルターからK&Nに交換してみよう。

一部ではオイルによる物なのか息継ぎが発生するという話もあるが、M30猿人では?
と言うか、5000km毎に洗浄するキットも一緒に買っちゃったけど、5000km後はあるのか?
a0015198_929533.jpg
久しぶりに晴れたので、昼の一仕事が終わったら交換してみようかな?

by wonderfullifewith | 2010-11-13 09:29 | くるまのこと | Comments(6)
Commented by みやちゃん at 2010-11-13 13:12 x
ALPINA B10/3.5の時に使ってましたけど、特に問題は
なかったような。
昔のことで記憶が曖昧です。

M5の時にはラム・エアーを使ってましたけど、変化が
あったかどうかは鈍感なのでよくわかりません。(爆)
Commented by とい at 2010-11-13 13:22 x
ラムエアーは気持ちよし~\(^o^)/

あっ! バノスなしのM50の場合ですが!(笑)
Commented by コバ at 2010-11-13 16:49 x
そう言えば、最近開けたことないなぁ...(苦笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-13 17:14
みやちゃんさん
取り敢えず装着してみました。
結果の違いが判るかどうかは・・・、どうでしょうね(笑)。
ま、気分って事で。
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-13 17:14
といさん
ラムちゃんは気持ち良いんですか?
バノス?
それなんですか?
うちのにはABSしか付いてませんが(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-13 17:15
コバさん
>最近開けたことないなぁ...(苦笑)
あらあら、可愛がってあげないと、直ぐに拗ねちゃいますよ。


<< 正常なメンテ      自分、馬鹿かよ >>