2010年 11月 10日
MPEG-2 ts
明日は休みだ。
a0015198_20381558.jpg

雨が上がったらタイヤでも交換しよう。

僧帽弁の逆流は殆ど無し。

by wonderfullifewith | 2010-11-10 20:39 | しごとのこと | Comments(10)
Commented by タケ(^^v at 2010-11-10 22:48 x
日立ですか~(笑)

ん?明日休み?。。。

多分、雨でしょう~(^^v
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-11 07:37
タケ(^^vさん
このタイプのXPマシンはパナ製がないんです(笑)。
今現在、雨です_| ̄|○。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-11-11 16:52 x
いいですね!

以前のの置き場に困ってるようでしたら無償で引き取りますよ、お菓子の詰め合わせでいいですか?(笑
Commented by 赤髭堂@ at 2010-11-12 05:52 x
HITACHIってうちの冷蔵庫、チャウ 珍しいですね〜♪

最近うちの工房に入ったのはTOSHIBAです。
軽食 チャウ 経食です。

こんなもん、個人で所有するって贅沢! リース
では高くつんですか? 頑張りなはれ・・・
僧帽弁を治す時には、必要があれば行きますので。

ではでは!
Commented by e34hatch at 2010-11-12 07:34
新型のハイテクトイレかと思った(; ̄O ̄)
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-12 11:10
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
お陰様で以前のは無事他所の施設へ嫁いでいきました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-12 11:14
赤髭堂@さん
日立、ALOKA、東芝、PHILIPS、GE辺りが業界的に使われることが多いです。
こんなものを買ってるから何時までも貧乏から抜け出せないんです。
これらを買わなければ、生活レベルが3段階位アップします(笑)。

経食プローブはさすがに大学レベルじゃないと持ってないですが、きっと心基底部方面からの観察には最高ですよね。
でもそこから見るには、うちらは全身麻酔下じゃなければ一噛みで数百万やられちゃいます。

僧帽弁置換、内地の大学では行われてるようです。
凄い世の中ですよねぇ。
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-12 11:15
e34hatchさん
ハイテクトイレとは(笑)。
でもボタンが多すぎてどれを押して良いか判らなくなりそうですね。
Commented by あ~さ~ at 2010-11-13 00:35 x
うちにこれの「メモホルダー」ならあります・・・。

新しいのは綺麗でコンパクト。いいですね~。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-11-13 07:50
あ〜さ〜さん
K区の○谷先輩も貰ってました。
使ってるのPhilipsなのに(笑)


<< 休日だから      中抜け >>