2010年 11月 06日
年に一度の
大々的なお勉強会。
a0015198_23164841.jpg
今年も炭水化物攻撃か。

金出して仕事して、講演聞けずに夜になる。
a0015198_23164684.jpg
ダークホース的に旨かったカボチャのポタージュ。

a0015198_23221821.jpg
懇親会で酒も飲まずに写真撮って急いで朝までに印刷して手渡す。

きっと良い事あるはず。
a0015198_23162996.jpg
炭水化物以外は揚げ物か。

「明日学習発表会なんだけど来れる?」
a0015198_23184965.jpg
数少ない蛋白質料理。
料理の色が全体的に茶色系ってのは頂けないなぁ。
でも予算の都合上、仕方ないんだろうな。
懇親会料理が食べ尽くされるってのは、ホテルにとっては屈辱的らしい。

何とか頑張ってみます。
今回は24-105で撮影。
a0015198_2316455.jpg
ひたすら働きます。

by wonderfullifewith | 2010-11-06 23:21 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by あ~さ~ at 2010-11-07 07:00 x
ご苦労様です!
今年はまたなんだかバタバタ大変そうですね。
それにしても食べずに写真まで・・・(涙

そして本日は途中で抜け出しますか!
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-11-07 07:13 x
おつです!

今日一日がんばりましょう!

もうヘロヘロですが(爆
Commented by Merck at 2010-11-07 12:39 x
お疲れ様です。
大変ですね。
来年は、協賛させていただきますね。

おととい、同業が倒産してしまいました。
私のところより大きな会社で、東京にも拠点がありましたが
仕入先でもあったので、残念です。

嫌な所は、残っていて、良い所が残らない悪い世の中です。
悪は伸び正義は潰されるのですかね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-08 10:52
あ〜さ〜さん
仕事ですからと自分に言い聞かせています。
日曜日は無事に午前中中抜けしました。
何だか私を捜し回っていたようですが、ちゃんと仕事をしていますので、大丈夫です。
まぁ実際はこれからが私の仕事なんですけどね。

そうそう、おめでとうございます。
これで数年後にはこちらの席に収まってくれると信じておりますm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-08 10:53
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
乙でした。
貴殿の活躍は素晴らしい。
やはりニヂュウロクの頭脳は違いますね。
これからも本会の発展にますますのご尽力を宜しくお願い致します。

ファモチジン位、1箱買ってやる(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2010-11-08 10:54
Merckさん
宜しくお願い致します。
何が起きるか判らないこの混沌とした世の中です。
一歩一歩確実に進んでいきましょう。
何事にも「王道」はないです。


<< 中抜け      慣らし終了 >>