2010年 10月 26日
ACCと常時
左ハンドルインパネ下周りの配線(追加配線多数、火災車両必至爆)
a0015198_15263975.jpg
中央やや右の赤丸の中に見える太い緑線と赤線、それぞれACCと常時12Vだ(一応各自テスター要確認)。

ここまで太いと使い勝手が良さそう。

by wonderfullifewith | 2010-10-26 15:29 | くるまのこと | Comments(16)
Commented by たくみちゃん at 2010-10-26 15:39 x
コードに付いている手書きの文字が努力の賜物ですね!
頂いたものですが、煌々と輝いております。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-10-26 16:28 x
この配線は事業仕分け要らないっすか?(笑
Commented by コロすけ at 2010-10-26 16:32 x
文字を書いているテープに引火?
赤〇の下部の方に解き放たれたカプラーが有りますが…

爆発はしないですよね?(≧∀≦*)

みぞれが…凄い強風が…帰れるんだろうか?(爆)
Commented by あるぴな小僧 at 2010-10-26 16:54 x
必ず配線図を描いて残しておきましょう。

それが財産になります。


そちらはついに冬到来ですね。

体調に気をつけてください。
Commented by まさ坊 at 2010-10-26 19:14 x
配線が三本以上になると“吐き気”“目眩”“○意”を催し
ギボシ一つ外れただけで「赤い駆け込み寺」へ
出かける私ですので、ある意味尊敬致しますm(__)m
Commented by ドラえもん at 2010-10-26 19:29 x
いいなぁ~、・・・(羨

私は、ていうか
私のクルマは鬼門です、フロントガラス、・・・

旭硝子ののせいかも、分かりません(--〆)
なにか、現れればチャレンジしますけど、・・・(^^ゞ
Commented by chacha at 2010-10-26 21:21 x
わからない・・・・( 一一)
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-27 07:55
たくみちゃんさん
何度も何度も確認して何度も書き直しました(間違ってたのかよ)

で、
あれは間違いなく御利益あると思います。
知らない人が見れば「セレブや〜」って思いますよ(笑)。

Commented by wonderfullifewith at 2010-10-27 07:57
コロすけさん
さすがお目が高い。
どうしようかなぁ?って思いながら、思い切りカバーを引き出して、カバーが動かない位になったので、それで「大丈夫」って事にしました。
え?ダメ?ちゃんと養生しなきゃダメ?
でもここを開けるネジ、何回脱着したか判らなくて、その内「バカ」になりそうなんです。

北はまだ良い方でした。
西方面から南はとんでもない事になってます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-27 07:57
あるぴな小僧さん
配線図はしっかり保管しました。
戦争(笑)の社長からメールがあって、説明書は間違いと言ってきました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-27 07:59
まさ坊さん
私も北は北海道から、西は姫路まで、全国の電脳博士に訊きまくりでした。

でもお陰様でギボシの圧着はかなり上手になりました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-27 07:59
ドラえもんさん
こうやってる最中が一番楽しいんですよね。
出来上がっちゃうとそれで満足してます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-27 07:59
chachaさん
ご謙遜を!
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-27 10:28
tak@さ・っ・ぽ・ろさん

これらの配線は全て「存続」が決定しておりますのでm(__)m

山方面、凄いことになってますね。
里の人間がタイヤ交換したんだから、いの一番に交換すべきでしょうに(笑)
昨日はそこそこ盛り上がりましたよ。
Commented by イワン at 2010-10-27 22:19 x
余っている配線(余分に長い部分)ですが、切り詰めたいですねぇ・・・
蛸足、烏賊足状態・・・
そのうち、燃えるかも!(と、驚かしておく)
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-28 17:37
イワンさん
長い部分、切りたいですよね。
私もそれは考えてるんです。
ACCのたこ足も嫌だなぁと。
時期を見てその辺も綺麗にしておきます。

萌えたら、もとい燃えたら査定が無くなる(爆)。


<< 寒い日は      事業仕分け対象 >>