2010年 10月 25日
これでなんとか
タイミング良く雨が降ってきた今日が内職デーだったので、試運転をしてみた。
ちょっと雨に対する感度が低い感じだ。
なかなか動いてくれない。
イラッとした瞬間位に漸く動く。

それから光のセンサーは感度高い感じ。
まだ要らないだろうって感じで前照灯が点灯してしまう。

てことで、自分の場合はデフォルトの8から1へ設定変更。


a0015198_21451650.jpg
こちらは日中にトンネルがある様な場所を走るときに重宝しそうだ。

あるぴ〜さん、1から15位まで本当にありがとうございましたm(__)m

by wonderfullifewith | 2010-10-25 21:47 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by タケ(^^V at 2010-10-25 22:10 x
スイッチの右下に、見えるスジは。。。



マサカ。。頭髪ですか?(^^V

Commented by とい at 2010-10-25 23:24 x

ハゲらしい突っ込みだ事!(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-26 07:59
タケ(^^vさん

頭髪な訳ないじゃないですか!
そんな犬死にみたいな事は、何があってもさせられません。
これは作業中に付けてしまった傷です。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-26 08:00
といさん
コメントは自主規制させて頂きます(笑)。

ちなみに私は前方部後退型ではなく、どちらかと言えばザビエル型であります(自爆)
Commented by あるぴな小僧 at 2010-10-26 15:31 x
あやっ、ようやく出来ましたか?

スイッチの表示、手を抜きましたね。(笑)


ガラスに撥水コートしてません?してたらセンサーの所だけ取った方がいいですよ。

感度については、人それぞれ好みがありますので、色々調整してみてください。


また、何かあればいつでもどうぞ。(^o^)b
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-26 15:36
あるぴな小僧さん
お陰様をもちまして、何とか形になりましたm(__)m
貴殿のご助言がなければ、この計画は全く進まなかったものと思われます。
ここに改めてお礼申し上げますm(__)m。

スイッチの表示、最初は4文字書いてみたんですが、手書きだとどうしても上手く行かないので、これは「A」をテプラで印字して、カッターで切り抜いた後にスプレーしてから文字を剥がしました。

ガラスにはワイパーのビビり等のこともあって、何も塗ってないです。
感度調節するときに「Lo」にして設定しろと書いてありますが、あれはどういう意味なんでしょうね?
電源入ってない状況だったらどうでも良さそうなのに。
それとも電源を入れた状態でダイヤルを回せって事なんでしょうか?
よく判りません。
Commented by chacha at 2010-10-26 21:24 x
みなさん凄過ぎ( 一一)
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-28 21:09
chachaさん
またまたご謙遜を。
私にも出来たので、皆さんなら朝飯前の早朝メンテですよ。


<< 事業仕分け対象      エアー >>