2010年 10月 22日
BRAKE LT CIRCUIT
数年前に一度でて、念のために部品だけは買って置いたが、先日再発した。
どうも電圧が下がっても出る様な気がする。

で、その辺をバラす機会があったので、頑張ってみた。
1回目、よく判らず玉砕。
2回目、参考文献を探すも、LHDのそれはない。

RHDの文献を元に頑張ってみたが、この作業はLHDの方が厳しいと思った。
a0015198_18251548.jpg
仮性の状態では絶対に外れない。
何とかして真性まで持って行かなければならない。

どうやった外れるかは判っているのに、力の案分が判らず作業は難航した。
泣きそうになった。

これに時間を取られて、他の作業が押しまくった。

LHDの投稿がないから、やっぱり情報共有サイトにアップすべきかな?

by wonderfullifewith | 2010-10-22 18:27 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by DD at 2010-10-22 19:34 x
> LHDの投稿がないから、やっぱり情報共有サイトにアップすべきかな?

是非、お願いしますm(_ _)m。
お待ちしております。
Commented by boven7 at 2010-10-22 20:24 x
私も。。。。背中を押します! ドン!(#^.^#)b
Commented by johnny at 2010-10-22 20:44 x
同じく。。。ドン!ドン!(^^)ノ
Commented by fana at 2010-10-22 21:02 x
ドンドコ!どん!!
Commented by マカオのヒデ at 2010-10-22 21:35 x
ブレーキスイッチ交換…やったけど忘れたなぁ。でも刺さっているだけだったような。で、マイナスドライバーゴニョゴニョで外した記憶があります。
取り付けはパチン!でしたけど。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-10-23 11:52 x
私事ですがヤット少し余裕が出ました(笑

仮性はだめですか!

やっぱ真性なんですね!

そのむかしホンダビガーって車が出たときには衝撃を受けたことを思い出しました!

ビガーですよビガー(笑

ビガーといえばパ○ツしか思いつきませんでしたから(爆
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-24 05:48
DDさん
書いてみて、やっぱりしょーもないなぁと思ったのはない書にしておいて下さい。
現場の写真はやっぱり難しいですね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-24 05:49
boven7さん
押され序でに変なものまでポチったら大変ですので、そーっと押して下さいm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-24 05:50
johnnyさん
そこまで押されますと、やらざるを得ないじゃないですか。
でも内容的にはショボいんですよねぇ。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-24 05:50
fanaさん
関西方面からの怒濤のプッシュが。
転げ落ちます
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-24 05:51
ヒデさん
そうなんです。
判っていれば何も苦労はしないんですよね。
でもそれが判るまでが大変でした。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-24 05:53
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
本当にお疲れ様です。
あれ、やっぱりやった人じゃないと判らないよね。
米つきバッタ状態で頭を下げまくる。
たぶんこの立場関係って、この業界だけじゃないかと思いますよ。
だけど終わった時の達成感は何事にも変えられないですからね。
なんだかんだ言った所で、金がなければ動かないんだから。
それを一手に引き受けてるのが貴殿です。
貴方あってのあの行事です。
あと一踏ん張りなので頑張りましょう。
私は終わってからが地獄の始まりです_| ̄|○。


<< 似て非なる物      あと二踏ん張りかな? >>