2010年 10月 18日
ウォッシャー噴霧位置
出典がどこか判らなくなってしまったが、ウィンドウウォッシャー液の当たる位置の図。
上から何mm、横から何mmとキッチリ指定してある。
a0015198_14434018.jpg
たぶん外から見た図だと思う。
それもLHD。
だから何か英文の物から書き写したのだと思うが、それが判らない。
何方かこの画に心当たりがある方がいれば、ご教示頂きたい。
自分の記憶もとうとうここまで落ち込んでしまったか_| ̄|〇。

by Wonderfullifewith | 2010-10-18 14:47 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by 284@ at 2010-10-18 16:30 x
文献は分かりませんが・・・提供は「日本生命」です!

それだけは分かりました。。(^^ゞ

今度試しにTOKIOの水鉄砲用の紙をその部分に貼って
ノズルの先を安全ピンを伸ばした専用工具で調節して
みようかな?
Commented by ドラえもん at 2010-10-18 16:53 x
そういうことなんですか、・・・
知らなかった、ってディーラーでも知ってるのかなぁ~・・・(-_-;)

今週中にパーツ入荷するらしいので、入院時に、話してみます・・・
(プリントさせて頂きます、見せないとダメだし、・・・(^_-))

でも、また雪のシーズンなので、そのあたりが凍り付いて
すぐに、ダメになってしまうんです、(微妙に動く、(@_@;)
ガリガリ、ヘルパーでやるんで、・・・
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-18 17:23
284@さん
提供は日本生命さんです(笑)。
そう言えば日生も一本大きいのに入ってます。
他は外資と日本の保険会社数社です。
今死ねばかなり入るようです。

ガラスに紙を貼り付けて、そこに命中する様にすれば良いと思うのですが、果たしてどこで入手した情報化が判らないので困ったものです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-18 17:24
ドラえもんさん
ディーラーさんに聞いてみて下さい。
「こんな情報知ってる?」って。
実はこれが気になったのは、車検に出したら何だかとんでもない方向にウォッシャー液が飛んで行ったからでした。
調節した様な形跡はあるんですが、果たして合ってるのか?って感じです。
Commented by BONBY at 2010-10-19 03:49 x
ベントレーを見るとツーリングモデルはノズルの調整が出来るような事が書いてありますが 方法については書いてありませんでした。

重要な手掛かりは資料提供者が日本生命の加入者か関係者である事
です。
途方もない数からBMWのオーナーで篩に掛けて一人一人
シラミ潰しに探し出すしか方法はないと思われます。

これは一民間人が出来る範囲を超えている為、国家権力に頼るしかありません。
そこで一発逆転、解体目前のX阪地検に依頼したらどうでしょう?
データの信頼性には疑問があるものの一つの方針は出てくるかもです。
地検の知り合いや国会議員のコネはありませんが (爆)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-19 09:28
BONBYさん
私も最初は「ベントレーかな?」と思ったのですが、掲載はないですよね。
どこかのサイトに出ていたのだと思うのですが、果たしてそれがどこだったか。
考えられるのはレインセンサー方面を調べていたときに見つけたんじゃないか?と言う事です。
最近の記憶力の欠如は目を見張る物があります(;^_^A アセアセ…。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-10-19 09:57 x
やはりガ○射位置の調整は大事なんですね!(逃
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-19 10:47
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
そうそう、目に入ると大変らしいから(爆
Commented by コロすけ at 2010-10-19 15:16 x
ぇ?LLCの顔〇?
ぇ~~私ですが何か?

夜は御暇ですか?今晩か明日の晩か。。。あそこで手直し予定です。。。_| ̄|〇
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-19 22:13
コロすけさん
LLCの○射は危険ですよ(素)。
手直し、水曜夜なら大丈夫だと思います。
Commented by りょう at 2010-10-19 22:32 x
はじめまして。いつもブログ拝見しております。神戸のE39乗りの歯医者です。重症の鼻炎と花粉症で悩んでおりましたが、耳鼻科でレーザーで粘膜を焼いてもらってから快適です。保険でできます、五千円。おすすめします。失礼しました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-20 07:59
りょうさん
ようこそお越し下さいましたm(__)m
こんなサイトを知ってしまってるって事は、きっと貴殿も残n(ry

レーザー治療ですか。
そんな方法があるんですか?
ちなみにレーザーは半導体でしょうか?
それともYaGでしょうか?
まさ炭酸ガスじゃないですよね。
他には・・・、取り敢えず半導体ならあるんですが、でも自分ではやめておいた方が安全ですね(爆)。
次に酷くなったら耳鼻科に行ってきます。
でも次にこの様な事になるのは、きっと春先だと思います(;^_^A アセアセ…


<< あと二踏ん張りかな?      鼻炎 >>