2010年 10月 15日
E38
こんな風に7シリーズに追われたら。

きっとチビると思います。

7シリーズオーナーさんって、優しい人ばかりですよね、ね、ね。

by Wonderfullifewith | 2010-10-15 22:24 | くるまのこと | Comments(11)
Commented by あるぴな小僧 at 2010-10-15 22:32 x
行ったときに試してみますぅ?(^^;
Commented by at 2010-10-15 23:01 x
これ以上にチビりそうな38乗り、よく存じております・・・。
Commented by とい at 2010-10-16 00:30 x
デドラの方が好きだなぁ~\(^o^)/
Commented by 284@ at 2010-10-16 06:05 x
アルピーさんだと、ロープでなくて、ダンパみたな
物体を製作して絶対にオカマ掘らない様にしそうな
気がする・・・(^^ゞ
Commented by 284@ at 2010-10-16 06:07 x
G様:ご無沙汰しています!

それは・・・よく3人でOLMしているあのお方ですね?!
 
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-16 08:47
あるぴな小僧さん
7シリーズのオーナーさんは皆さん優しい方ばかりですから(;^_^A アセアセ…
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-16 08:48
Gさま
あの方、5だろうが7だろうが、バンだろうがセダンだろうが関係なく踏まれるようですね。
キックダウンスイッチが壊れるんじゃないか?と言う勢いと伺っておりますm(__)m
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-16 08:49
といさん
やはりそちらに目が行きましたか(^◇^)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-16 08:50
284@さん
@何とかの方ですから、その位のことはやってくれるでしょうね。
勿論「ワンオフ」で(笑)。
Commented by アイビー at 2010-10-17 10:43 x
(^凹^)キャハハ!! これ大笑いですぅ!!

「優しい人ばかり」…それは、どぉ〜かなぁ(笑)

時々、割り込みを譲るのに、スピードダウンしても、
「どぉ〜ぞ、先に行ってくれ!」とばかりに、
手で「サッサ」と追い払われ、
その後、うしろに入られる事はある…(謎)
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-18 07:54
アイビーさん
7シリーズオーナーに道を譲られても・・・。
庶民はやっぱり恐縮しますね(笑)。
「ワリーね」って感じで先に入ってくれた方が気が楽です。


<< 鼻炎      照明 >>