2010年 10月 14日
玉砕
朝一番からせっせとゴソゴソ。

シーン・・・・_| ̄|〇。

昼から場所を移動してゴソゴソ。

シーン・・・・_| ̄|〇。

3時になったし、腰も痛くなったから、今日は辞めよう。


今日の収穫。
ワイパーレバー1段(SLOW)でも、車両停止中は間欠状態になる。

ワイパーポジションの配線は茶/緑/黄点。
それはGMの黄色いコネクタの中にある。
配線を上手に避けつつGMひっくり返し、22番の線を確認。
a0015198_2028949.jpg


こんなところを見るのって、たぶんキーレス取り付けた人位だよね。

by Wonderfullifewith | 2010-10-14 20:34 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by 284@ at 2010-10-15 05:53 x
そこを開けるだけでも・・・偉い!と思う。。

うちの車のハンドル下はキーレスの配線がゴチャゴチャで
二度と開けたくありません! ┐('〜`;)┌

いやいや、お休みの日にも勉強熱心で頭が下がります。
夜も医龍3でお勉強なさったみたいで・・・(笑)

私はどうもあの運針(直角に真上に持針器を持ち上げる)
に違和感を感じます。基本は糸は進行方向にはばきます
ので・・・!? 医療指導者がうちのボスを一方的にラ
イバル視している嫌な野郎だからかも。。(爆)
 
では、今夜のブツの到着を楽しみにしています。感謝!
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-15 06:21
284@さん
医龍3は10時までで限界でした。
さすがに前日の睡眠不足で翌日朝からゴソゴソしていては、起きている体力がありませんでした。

運針は人それぞれですよね。
私はどちらかというと糸を手で持って引っ張り上げてしまいます。
だって、70cmとか持ち上げたらラーメンの湯切りみたいになっちゃいますし(笑)。

ブツ、提供はタイチョーからですm(__)m
Commented by コロすけ at 2010-10-15 07:03 x
あらら…1人遊び…

いきゃぁ~良かったなぁ~~(笑)

邪魔をしに!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-15 07:33
コロすけさん
「あれ?今日はお仲間の方は呼ばないんですか?」と聞かれちゃいましたよ(笑)。
よっぽどヘルプの電話をしようと思ったのですが、仕事中にお呼びしても大丈夫でしたか?
今日ももしかしたら2時頃から秘密基地の狭い中でゴソゴソしているかも知れません。


<< 大イタリア展      それでも話を進めてみる >>