人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 09日

往診先の出来事

基本的にはしてないのだが、都合によりちょっとだけ往診に出掛けてみた。

おっ、BMWばかりだ。
往診先の出来事_a0015198_15455624.jpg
どこかで見たことのあるBMWだが、きっと似た車なんだろう。
他人(車)の空似は良くあることだ。

おや?
往診先の出来事_a0015198_15564055.jpg
左は古くて緑色の液体が外に付いていて、右は新しい色をしていると言う事は、これが世に言う「新旧比較」というヤツか?

本当は最後まで見学したかったが、あくまで仕事の途中にたまたま寄っただけだったので、作業の途中で中座しなければならなかったのが至極残念。

あ、いや、たまたま「往診」で寄っただけだから。
缶コーヒー、ごちそうさまでしたm(__)m(何もしてないのに貰ってるのかよ)

by wonderfullifewith | 2010-10-09 16:01 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by コロすけ at 2010-10-09 17:54 x
寒い中往診。。。御苦労さまです。m(_ _)m

>どこかで見たことのあるBMWだが、きっと似た車なんだろう。
そのものだと思いますが…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あとから気が付いたんですが、サーモのカプラーが90度違うんですよね。。。入ったから大丈夫だとは思うんですが…

明日はLLCのエア抜きとリアスタビリンク交換です。(雨でも…出来ますな)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-09 18:26
コロすけさん
サーモのカプラーは直ぐに直せますよね。

明日はエア抜きとスタビリンク交換ですか。
時間があればお邪魔しますm(__)m
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-10-09 18:35 x
某ネットで見ましたが(笑
Commented by miu_north at 2010-10-09 19:06 x
お車も もちろん素敵ですが、綺麗なフロアジャッキ!さすが高級車用なのね!
Commented by ドラえもん at 2010-10-09 20:53 x
どうもよくわからない、・・・
蝦夷の重病人、なんで34をやめたのか、・・・

あれだけ、詳しかったのに、っていうか、能書きが、(爆

Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-10 07:53
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
あぁこの車両は出てるかも知れないですね。
でも今回水周りは別の車両なんですよ。
ほら、チラリと見える青いヤツ。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-10 07:54
みうさん
フロアジャッキは軽量アルミジャッキです。
これはおすすめですね。
一人でトランクにも軽々入れることが出来ますよ。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-10 07:55
ドラえもんさん
この車両は貴殿がご存じ中田のものではありません。
34を降りた方は、今は39でエンジョイされております。


<< chandrama      金! >>