2010年 10月 08日
金!
実は内職の駐車場で、バンパーを擦られてしまっていた。
擦ったのではなく、擦られてしまったのだ。
それも前回と同じバンパー右前方。
それも黒いモールの下。
狭い駐車場での切り返しは、やっぱり難しい。
で、いつもお世話になってる社長にお願いした。

「今、他の車を塗ってるから、それが終わってからで良い?」
「もちろんでございますm(__)m」

はたしてその「今、塗ってる」と言っていた車がこれだっ!
a0015198_2212822.jpg
金!
どこかでお見受けした様な色でもあるが・・・。

ちなみにこの車両、何だかお判り?

by wonderfullifewith | 2010-10-08 22:05 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by あ~さ~ at 2010-10-08 23:59 x
すごい色ですね・・・。

NC型ロードスター??
Commented by わか at 2010-10-09 03:53 x
コペンですね。
Commented by BONBY at 2010-10-09 07:00 x
どっちが前ですか~(爆)

18Kなら価値がありそうですが

Commented by wonderfullifewith at 2010-10-09 07:33
あ〜さ〜さん
貴殿のもこの色に塗って貰う?(笑)
一応どこかのメーカー純正色らしいですよ。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-09 07:33
わかさん
正解!
色が変わると雰囲気ががらりと変わりますね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-09 07:35
BONBYさん
どっちが前って、ボンネットが前ヒンジでも何の違和感も持たないのは、残念な証拠です(笑)。
Commented by at 2010-10-09 14:18 x
古いボケで申し訳ないですが


北陸の温泉地にあった浴槽に似てますね。

オーナーさんには申し訳ないですが、思い出しましたw
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-09 15:43
えさん
北陸の温泉地の浴槽ですかw。
オーナーさんはちょっとしたお知り合いなので、きっと大丈夫です。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-10-09 18:34 x
間違いなく漢字で”百”と書くと見た(爆
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-10 07:56
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
え?
百?
うーん・・・・、判らない。


<< 往診先の出来事      借金返済から内職へ >>