2010年 10月 06日
賽は投げられた
どうにもならない天下雨滴に別れを告げて、次に目指すはレイントラッカー。
a0015198_15323049.jpg
これはマウントレイニアで全然関係ない。
疲れたときは甘いものだ。


リレーがどうしたこうした、配線がどうしたこうした、支払いはどうにもならない、え?どうにもならない?

とにもかくにも「着払いのコレクト支払いでお願いします」って事でオーダーを入れた様な気がする。

週末は久しぶりに電気と格闘だ。

あ、日曜は一周忌と三回忌の法事だった_| ̄|○。

by wonderfullifewith | 2010-10-06 15:27 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by あ〜さ〜 at 2010-10-06 17:20 x
電気系は苦手です。

うちのスタッフは、「キチン」を「チキン」だと思っていたようです・・・ついさっきまで。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-06 17:50
あ〜さ〜さん
電気はサッパリです。
泣きたくなります。
余計なことをすると、大体どこかのヒューズが飛んでます。

キチンをチキンですか。
蟹の甲羅が鳥になるのはちょっとねぇ(笑)。
Commented by コロすけ at 2010-10-06 19:07 x
電気の勉強。。。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

これですなO(≧▽≦)O
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-06 22:10
コロすけさん
プラスとマイナスしか解らない私には敷居が高すぎます。
Commented by BONBY at 2010-10-07 06:02 x
大丈夫です。
間違えても スパークしたり フューズが飛んだり 配線燃えたり
車が燃えたり その程度です(笑)
Commented by コロすけ at 2010-10-07 08:09 x
装着後のインプを御聞き致しまして…
私も…買っちゃおうかしら(≧∀≦*)  先ずは人柱御願致します。m(_ _)m
Commented by BONBY at 2010-10-07 08:13 x
 ↑↑↑↑ の方 大丈夫ですかぁ~?
タイヤの返済メドは付いてますか~~~(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-07 11:15
BONBYさん
車が燃えるって_| ̄|〇。
せめて「車が萌える」って事になってくれないかなぁ。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-07 11:16
コロすけさん
姫路のとある濃い方がいらっしゃいますので、その後に続く予定です。
きっと良いはず(久しぶりに病気発症中)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-07 11:17
BONBYさん
>タイヤの返済メドは付いてますか~~~(笑)
「あのとき乗ってたヤツら、全員連帯責任で2万ずつ出せ」とか言われたらどうしよう(^_^;)
Commented by コロすけ at 2010-10-07 13:06 x
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...その手が有ったか!!!
1人1人潰して行くか。。。Ψ(`▽´)Ψケケケケケ
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-07 18:27
コロすけさん
あ、無かったことにして下さいm(__)m
窓ガラスに金網が付いてて、横に漢字が一杯書いてあって、屋根にスピーカーが付いてる車で来られたら、泣きます。


<< これは!      レインセンサー >>