2010年 10月 01日
プチオフ
休日、家の仕事をこなし、気づけば昼食を採るのも忘れていた。
面倒だから昼食抜き。

代車に乗り込む。
走る曲がる止まる以外の機能は正直外車のそれかなぁ。
a0015198_9141977.jpg
でも自動車本来が必要とする機能は素晴らしい。

ロト6が当たってないか確かめるついでにオータムジャンボを入手し、その足で石狩の秘密機まで出掛ける。
ロトはかすりもしてない様で、個人的にキャリーオーバーとなった。
5口クイックピックで購入。

a0015198_916535.jpg
果たしてそこには。
全国に名を知らしめてしまった「残念な大人達」の面々だ。
合い言葉は「金がない」ってのには、笑うしかない。
いい年した大人達の共通がこの単語じゃ、先行き不安も良いところ。

耐久性に問題があるのではと疑惑を持たれている装置。
a0015198_9204690.jpg
会社の名誉のためにモザイクを掛けたので、深い詮索はされぬ様お願いしたい。

そしてどうやらK氏はまた人柱的行為に出られたらしい。
2階級特進だ。
今E39のオーナーが熱い、いや熱すぎる。
今度のはレーシングナンチャラ。
「日本正規輸入代理店」とか何とか書いてあるシールが貼られていた。


集会の現場では、B氏がまずF10の新車を購入し、それの5年落ちをK氏が購入、その5年落ちを自分が購入すると言うことで大方の流れは決まった。
取り敢えずあと2年頑張って乗ろう。
そうすれば何かが変わるかも知れない。
そう信じて昼の部の会場を後にした。


「次回の車は吊しの状態で乗る」と皆の前で宣言したが、どうやらその日本語が伝わらない様で、K氏からは「え?仰ってる意味が判りませんが(笑)」と言われ、B氏はただ「また言ってるよ┐('〜`;)┌」という顔で見られた様な気がするが気にしないでおこう。

by Wonderfullifewith | 2010-10-01 10:06 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-10-01 11:35 x
先ほどは失礼いたしました
なるほどこの時間からブログがあがるとはお忙しいようで(爆
Commented by コロすけ at 2010-10-01 14:23 x
吊るしで買えば良いんです。O(≧▽≦)O

次回からは…B氏には金が無いなどとは言わせない様に尻尾をつかんどきました。Ψ(`▽´)Ψケケケケケ
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-01 14:31
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
でしょ?
激務にいそしむ社長ですから(爆)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-10-01 14:33
コロすけさん
昨日はどうもでしたm(__)m
コーヒー、ごちそうさまです。

貴殿の様に「吊るし」で買えば良いんですよね。
B氏、やはり何か隠し球を持っていますか。
もしかしたら飛んでる内の一機位はあの方の持ち物かも知れませんね。
Commented by たくみちゃん at 2010-10-01 17:16 x
Mスポなんですね!
アクセルを踏んだ瞬間に一呼吸が有る違和感凄く分ります。
1・3シリーズ問わず有るんですよね・・・

さ、板金板金
Commented by BONBY at 2010-10-01 17:39 x
一切の隠し事はしておりません。

お金は 本当に!ありません  暇はたっぷりあります。

信じて下さい。 本当に! 借金で大変なんですから。
 
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-01 18:02
たくみちゃんさん
これはMスポパッケージのようです。

アクセルレスポンスの違和感は、これが「仕様」なんですね。
オーナーさんは慣れれば大丈夫と。

>さ、板金板金
さ、借金借金と読めてしまった自分_| ̄|○。
Commented by wonderfullifewith at 2010-10-01 18:04
BONBYさん
「一週間休めって会社に言われてるんだよなぁ」
その言葉を聞いた時、私はお金以上の羨ましさを貴殿に感じました。

金は天下の回り者。
ただ、我々の横をマッハの速度で通り過ぎていくだけ。
頑張りましょう。


<< E90と言う車      320i >>