2010年 09月 23日
休日出勤
休日、業界の行事でかり出される。
a0015198_20354429.jpg
3日前までは雨の予報だったが、天気予報が外れてくれて雨は免れた。

だが予想最高気温17度。
いきなり寒さの洗礼を受ける。
この調子だと「初ポーン日」は何時だろうか?

仕事はカメラマン。
無料の缶バッヂを作るための素材撮影だ。
タダなのにやたらと注文を付ける変なおばちゃんが約1名。
一瞬にして会場内がイヤな雰囲気になる。
そう言う常識が通じない人は、さっさといなして気分を切り替えることにする。

そして今年も居たぞセントバーナード。
a0015198_2039432.jpg
くそっ、ピントが後ろだ。
まぁノーファインダーで隠し撮りに近い撮影方法だから致し方あるまい。
体重は70kgとか。
何時かまた飼いたい犬だが、やっぱり外だろうな。
こいつを抱えて2階には上れない(^_^;。

拘束時間の2時までしっかり働いて、現場を後にした。
駐車場に戻ると
a0015198_2043890.jpg
あら、いらっしゃってたのなら、一声お声掛けして頂ければ、缶バッヂを作って差し上げたのに(笑)。
業界の後輩さんから「お仲間の方来てるんじゃないですか?(笑)」って、もうバレバレですから〜、残念(な大人達)。

by Wonderfullifewith | 2010-09-23 20:44 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by やま at 2010-09-23 22:04 x
初めて行きましたが、娘は動物がたくさん居て、
楽しかったみたいです。
探したのですが、人が多くて分かりませんでした。

車のはなっつらすりました(涙)
Commented by とい at 2010-09-23 23:22 x
やっぱチンスポやっちゃったんですね!(^-^;
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-24 07:39
やまさん
私はロッジ前の缶バッヂコーナー裏側で撮影会してました。

確かにあの場所ではヤバイですよね。
後輩さんも「あの車高であそこに駐める勇気が残念すぎます(笑)」と言ってました。
来年もまた来て下さいね〜。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-24 07:40
といさん
やまさんの駐めたところははちょっと辛い場所でした。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-09-24 10:09 x
それはもう一発でわかりましたから(笑
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-24 12:44
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
確かに残念なオーラが出てる車ではありますが、アナタも充分その筋では残念な大人達ですよ(笑)


<< hula      おどさん >>