2010年 09月 21日
エネルギー充填
疲れたときには甘いもの。

そう、脳みそが使えるエネルギー源は「ブドウ糖」のみ。
てことで、疲れたときにはケーキが最高。
a0015198_18401688.jpg
パティスリーアンシャルロットのケーキがステキ。
あれ?ここのサイト、BiNDで作ってるような雰囲気ありありだなぁ。

ここはロールケーキも旨い。
お土産に持って行っても絶対悦ばれるお店だ。

弊社ではケーキ選択に関して、勤続年数の長短、労使等の関係なしに純然と全員でじゃんけんで決める。
あぁそれはもう修羅場さ。

by Wonderfullifewith | 2010-09-21 18:47 | しごとのこと | Comments(8)
Commented by コロすけ at 2010-09-21 19:10 x
エネルギー充填と見て…中ジョッキか?と思ってしまったのは私だけでしょうかあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-09-21 19:11 x
当社ではスタッフ優先で雇用主はあまりもの(いっぱい余りますが)です(笑
Commented by boven7 at 2010-09-21 20:26 x
>疲れたときには甘いもの。

だから。。。うちの会社は、定期的にバナナを提供するんですかね?(^_^;)

「さぞかし疲れただろう」って。。


それにしても、「半分」ってのは。。やっぱケチですね!(#^.^#)b

Commented by アイビー at 2010-09-21 22:02 x
私の分も、どぉ〜ぞっ!
譲ります…

だって、甘いの好きじゃないモン!

BiNDって、日々進化し続けてますよね(^^)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-22 07:33
コロすけさん
中ジョッキがエネルギー源?
それはTくみさんとTベル親父さんです。
「注文良い?中ジョッキ3つね」がリフレインしています(爆)。
私はもうヘロヘロです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-22 07:34
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
一応弊社も敬意を表して訊いてはくれますが、後で怨恨が残っても大変なので、公平にじゃんけんです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-22 07:35
boven7さん。
バナナは手っ取り早くエネルギーになる食材ですが、確かに御社の「半分支給」ってのは、謎が多すぎます(笑)。
それもちゃんとおしゃれに斜めカットされてますよね。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-22 07:36
アイビーさん
あら甘いものダメですか?
私はかりんとうを摘みにビール飲めますけど?

BiND、今年のテーマは「成長」だそうです。


<< おどさん      ビートル >>