2010年 09月 21日
ビートル
フォルクスワーゲンビートルってのは、一体いつまで製造されてたんだ?
その辺のことは全く詳しくないが、色々な国で「がわ」だけビートルで中身は余りオリジナルじゃないビートルが暫く作られてたとか。
もう2代目だって10年位経過するはずだし。

ビートルの上側。
a0015198_11435340.jpg
果たしてこれがそうなのかどうかは自分には判らないが、この車は今後若い女性達に囲まれて「かわいい〜」って言われながら第二の人生を歩むらしい。

そんな第二の人生なら、自分も送ってみたい。
あぁおっさんでもそんな風に思うのさ。

by Wonderfullifewith | 2010-09-21 15:45 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-09-21 17:45 x
>女性達に囲まれて「かわいい〜」

ってよりは「気持ちいい」ほうがお好みなのでは?(爆
Commented by boven7 at 2010-09-21 20:07 x
ヒトラーの遺品と言うか、ポルシェ博士の遺品と言うか。。

いまでも、綺麗なラインですね~!(#^.^#)b

当時としては、ものすごく魅力的ばボディラインだったはずです。(^^ゞ

Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-22 07:30
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
気持ち良いも勿論大好きです。
でもいい年して「可愛い」も言われてみたい気もします(爆)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-22 07:31
boven7さん。
この車は誰が見ても「フォルクスワーゲン」と判るものですよね。
それってある意味凄いと思います。
シルエットだけで判る車って他に少ないですよね。
Commented by happy at 2010-09-22 09:12 x
毎度様です。
この娘は赤くなって旭川のジャスコでおすまししてます。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-22 10:53
happyさん
旭川ジャスコに嫁ぎましたか。
では機会があれば見に行って、ボディのどこかに内緒で社長のシールでも貼ってきましょうか?(笑)
Commented by happy at 2010-09-22 12:42 x
先生様、そこは抜かりなく隠しステッカー貼りました。
機会があれば探してみてください( ^ ^ )/□
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-22 16:36
happyさん
ではそれを探しに良いオッサンがジャスコに行ってゴソゴソやっちゃいますか(笑)。


<< エネルギー充填      敬老の日に >>