2010年 09月 14日
前夜祭
関東のT氏を招いての前夜祭終了。
何年ぶりかで心地よい酔いを感じている。
明日は関西の重鎮を招いての宴が開催される。
a0015198_22414546.jpg
明日が楽しみだ。
出会いの運命って素敵。

by wonderfullifewith | 2010-09-14 22:44 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by コロすけ at 2010-09-15 06:44 x
この撮影時点で酔ってます?(笑)

ジョッキが…ピサの斜塔状態ですが。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Commented by たくみちゃん at 2010-09-15 09:00 x
昨日はお疲れ様でした。
自宅に入ると、全員寝ていました・・・

コピー屋さんのコンデジって色ヤッパリキレイですね!
Commented by DD at 2010-09-15 10:05 x
T氏は飲みすぎてませんでしたか?

DDは本日より参戦いたします。
お手柔らかにお願いいたします(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-15 10:33
コロすけさん
完全に酩酊状態でした。
午前10時現在、消化器症状が激しいです。
頭の中で象がダンスしています。
「もうお酒は飲みません」と一応呟いておきます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-15 10:34
たくみちゃんさん
お疲れ様でした。
うちは家族が起きていましたが、私はどのように風呂に入ってネタか憶えてません。
でも時々トイレにお辞儀をしていたりしていたのは、記憶の隅に残ってます(^_^;。
コピー機屋のコンデジ、値段の割にやらかしてくれます。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-15 10:35
DDさん
どのくらいが適量かは判りませんが、かなりハイペースの飲みっぷりでした。
私は周回遅れ状態でした。
Commented by 浪花のじゃっきー at 2010-09-15 13:13 x
・・・てコトは、

今日は中夜祭!



金曜日が、打ち上げってコトで。。。


m(_~_)m
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-15 15:40
ジャッキーさん
打ち上げの前に、中一日の休みがあることを神様に感謝致します。
老体にむち打って頑張りたいと思いますm(__)m


<< ジンギスカン鍋      宴 >>