2010年 09月 13日
a0015198_2231427.jpg
車で出掛けたので、アルコールは飲まなかった。

来賓挨拶以外は、ほとんど写真を撮っていた。
周りからは写真屋さんだと思われていたらしい。
「あれ?写真撮ってる人、もしかして店長さんじゃないの?」みたいな会話があちこちから聞こえてきた。

本業のカメラマンはEOS1Dに24-105を付けていた。


やっぱり写真はプリントアウトする方が良いようだ。
現在鋭意プリントアウト中。
ベストショットはA4で、それ以外はL版縁無し。
フォトフレーム、買ってこなくちゃ。

by wonderfullifewith | 2010-09-13 22:07 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by タケ(^^V at 2010-09-13 22:40 x
何故か。。。

グラスにしか。。ピントが合ってませんが!(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-14 07:23
タケ(^^vさん
グラスを写してみました(^_^;
目の前にある「祝印」のビールも他人のものです_| ̄|○。
Commented by みやちゃん at 2010-09-14 07:58 x
もちろん、綺麗どころも撮ってますよねぇ♪(笑)
お見合い画像送って下さい。(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-14 11:18
みやちゃんさん
勿論撮っていますが、一番の綺麗どころはうちの家族でした。

ナイスフォローって言って良いですか?(何にだ?爆)
Commented by みやちゃん at 2010-09-14 17:25 x
「ふ〜ん」の一言で終わるような。(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-14 19:05
みやちゃんさん
貴殿は何かを知りすぎているようです(爆)。



<< 前夜祭      スフィンクスキャット >>