2010年 09月 04日
なるほどねぇ
スキンのコメント欄が無事拡張された。
関係各位に深く感謝しますm(__)m

なるほどねぇ、保存してあるのは保存箱にだった訳ね。
直ぐに反映される訳じゃないのね。
css弄ってる人には基本なんだろうねぇ。

エキサイトブログ使って90日以上経過してるけど、無料でサポート受けちゃったよ(爆)。
この調子であっちも宜しくお願いしますm(__)m
あ、フォーンもタッチも持ってないんだった。


a0015198_2147921.jpg
今日も名古屋は暑いとか。
こっちと10度は違うね。
体感で44度位だって言ってたけど、日本は熱帯地域になった訳か。
何にせよ、関係地域の方におかれましては、熱中症で命を落とさないようにお気を付け願う所存にある訳だ。

近所の簡易八百屋にある枝豆、一枝200円の文字が凄く気になっている。
夏はビールに枝豆と思いつつ、この最高の組み合わせは来年に取っておくことにしよう。
なんだかんだ言って、予算の関係で暑くなってから家でビールを飲まなくなってしまったんだよなぁ。

by Wonderfullifewith | 2010-09-04 21:51 | マックのこと | Comments(8)
Commented by miu_north at 2010-09-04 22:14 x
iPhone,iPadは担当外でございますw
でも、現在MacとiPodをサポートしておりますので、90日間の無償サポ−トを過ぎた場合は、
クレジットカードをご用意の上でフリーダイヤルまでおかけくださいw

でも、管理人さまの方が私より詳しいんだと思うよ(汗)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-05 09:15
みうさん
あれ、料金が発生すると逆に色々問題になりそうな気もします。
だって、ハズレに当たったら本当に地獄ですよ。
時間ばかり経過して、まともな結論に達しません。
何度か「あぁそれならじぶんでやりますから大丈夫です」って言ったことありますし。
それだけの結論しか貰えないのかって。
ある意味こちらの状況だけ確認して、それでそれなりのヒントのようなサポートが受けられれば、こっちとしては良いのかな?と。
有料になると、顧客は物凄いレベルを要求するようになると思います。
Adobeの時は質問一項目5000円でしたが、その値段はちょっとどうなの?って思いました。
Commented by miu_north at 2010-09-05 17:49 x
1案件4,800円なりです。
外れ?(汗)なら「別な人に変わって」と言っていただいていいんですよ。
上の技術部署におつなぎ致しますm(u_u)m
 
まぁ、た様が電話するときは 間違いなく有償サポートですよw
既に調べてあるんですから〜

ただ、基本的なことは、こちらで調べることも皆さんがネットで検索できるようなこととあまり変わらないです。
 
Commented by kotodaddy at 2010-09-05 17:50
コメント欄、無事に変更できて良かったですね^^
昨日は岐阜で39.1℃を記録したと聞いて、それだけで具合が悪くなって
しまいました・・^^; ホントに熱帯地域になりつつあるのではないでしょうか。
こうして地球は壊れていっている様に思えて仕方ありません^^;
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-05 19:20
みうさん
4800円なんですか。
うーん、考えちゃうなぁー。
でも「チェンジ」が可能なら、それもありですね。
それで上層部に回るのなら、下っ端は廃業になっちゃうじゃないですか(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-05 19:23
kotodaddyさん
完全に異常気象ですね。
さっきテレビでやってましたが、スーパーコンピュータで異常気象を予測できる日が近いとか。
でもその前に異常気象になった原因を何とかしないとマズイですよね。
せめて最高気温は体温以下であって欲しいです。
Commented by zinc11 at 2010-09-06 12:19
こんにちは

コメント欄の件、私も思っていたことです
早速まねっこさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-06 16:31
zinc11さん
どぞどぞ、私も教わった口ですので、ここの情報が皆様のお役に立てば何よりです。


<< 勉強しないとさ      10cm >>