2010年 09月 04日
10cm
「アンテナは金属部分から10cm以上離して貼り付けて下さい」

どうして大事なことを小さい文字で書いてあるかなぁ。
老眼のおっちゃんはそこの部分だけ読み飛ばしちゃったんだよ。

それにどうしてAアンテナを2本もオーダーしちゃったかなぁ。
全くぅ、助手席の外側はBアンテナだろうに。
結局Bアンテナを買い足すことになって、ドンドン出費が増えてくよ。

何にしても、物を覚えるには失敗とお金が必要って事ね。
a0015198_15343782.jpg


by Wonderfullifewith | 2010-09-04 15:35 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by e34hatch at 2010-09-04 18:08
ガラスに写り込んでいる街灯がアンテナだと思った・・・
最新のはこんな形してるんだ・・・って感心しちゃった(爆)
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-04 18:12
e34hatchさん
車は古いですが、装備は結構新しいんです(笑)。
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-09-04 19:11 x
えてして大事なことは小さく書いてあるもです(笑
Commented by タケ(^^V at 2010-09-04 19:39 x
>老眼のおっちゃんはそこの部分だけ読み飛ばしちゃったんだよ。

僕は、始めから説明書は見ませんが!。。

!あ!!見えませんが!(汗;
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-04 21:38
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
そうそう、大事なことは小さく書いてあるんですよね。
ぼったくりバーの料金表のように(爆)。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-04 21:39
タケ(^^V さん
私も説明書を読まないで作業をすることが多いんですが、それで過去に何度もドツボに填ってます。
それで頑張って読もうと思ったら、今度は読み飛ばしです。
何だかなぁです。
Commented by johnny at 2010-09-04 22:45 x
私、読んでも間違えます・・・スイマセン
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-05 09:16
johnnyさん
同じグループです(^◇^;)
Commented by アイビー at 2010-09-05 10:59 x
「老眼のおっちゃんの方は、
説明書並びに注意書きをお読みになる時は、
目より遠く離してお読み下さい」って、
大きく書いてはなかったのかぁ…(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-05 19:17
アイビーさん
そこまで書くと喧嘩になりそうです(笑)


<< なるほどねぇ      コメント欄 >>