2010年 09月 03日
コメント欄
コメント欄が三行しか無いので、いろいろなサイトを覗いてcssを弄って見たが全く反応しない。

>その好きな場所に
>TEXTAREA.TXTFLD { height:13em; }

とあったのに・・・・

どなたか御教示下さいm(._.)m

by wonderfullifewith | 2010-09-03 21:34 | マックのこと | Comments(8)
Commented by miu_north at 2010-09-03 22:37
わー ひさびさにログインで・・・気にせずに下記にアクセスを

http://mijinkono.exblog.jp/8305859/
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-04 07:49
みうさん
それをやってるんですが、次回cssを見たら消えてるんです。
そしてこの通り3行しか表示されません。
なぜだろう?
同じスキンの人で行が変わってるのに。
Commented by miu_north at 2010-09-04 08:17
CSSに 1行追記して保存しますよね?
そのあと 「スキン管理」に戻って、CSS変更した履歴を確認して
その中の変更「履歴」から「適用」を!
たぶん スキンの適用を忘れていると思いますw
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-04 08:50
みうさん
ダメポです_| ̄|〇
Commented at 2010-09-04 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-04 15:28
鍵コメさん
じょうほうありがとうございます。
入力してみましたが、変化ありませんでした。
昔も試みたことがあるんですが、その時も玉砕でした。
どうも私はコメント欄の拡張は無理っぽいようです。
Commented by miu_north at 2010-09-04 18:37
CSSに 1行追記して「保存」しますよね?
そのあと 「スキン管理」に戻って、
現在使用中のスキンのすぐしたにある文字
「エキサイト提供スキン マイスキン」の文字の「マイスキン」をクリック。
現在使用中のスキンの下に 編集後、保存したスキンがあります。
一番上が最新保存です。
「プレビュー 保存 適用」と書いてるところの「適用」をクリックします。
「本当にスキンを変更しますか」と尋ねられるので OKすると コメント欄大きくなります。

もう一度 トライしてみそ?
 
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-04 21:37
みうさん
ありがとうございます。
無事変更出来ました。


<< 10cm      散歩 >>