2010年 09月 03日
散歩
休みもそろそろ終盤。
ちょっとムシムシするけど、家には誰もいないし外にでも行くか。
「おい、行くぞ」
首輪を付けて散歩に出掛ける。
a0015198_18131363.jpg
行く当てもなくご近所をテクテク。

公園に立ち寄ったら、クライアントさんがベビーを遊ばせていた。
犬に恐怖心がないのか、ドンドン近寄ってくる。
犬も嬉しいのか近寄っていき、触られて喜んでいる。
こいつ、性格は温厚だな。

駅前まで行って近くの公園を横切ると、そこには宿題をやっているカップルが。
a0015198_18161875.jpg
何だか青春だねぇ。
そういや別の公園にも小学生がサッカーボールで遊んでいる横のベンチで、仲良く談笑しているカップルが居たっけなぁ。
健全で宜しい!

にしてもこいつ、将来的に「見切れ名人」になれるかも知れない。
ギリギリに収まりやがった。

by wonderfullifewith | 2010-09-03 18:20 | うちのこと | Comments(3)
Commented by e34hatch at 2010-09-04 18:10
こちらでは、いくら日陰とは言えアウトドアでお勉強するなんて・・・ありえない
あっと云う間に熱中症になっちまうよ
Commented by アイビー at 2010-09-05 10:53 x
コロッコロの、お尻がキュート(^^
人慣れしてるんですねぇ〜(^^

うちの子は、他所様はもちろん、
旦那様にも慣れない子です…
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-05 19:13
アイビーさん
愛想は良いみたいです。
ピンポンに過剰反応するのさえ治ってくれれば良いんですが。


<< コメント欄      ブリブリ >>