2010年 09月 03日
ブリブリ
ルパンルパ〜ン♪
a0015198_155998.jpg
黄色いナンバーサイズの車なのに、この車が作られた当時の法律の関係上、白いナンバーのアバルト。
てゆーか、黄色いナンバーよりも遙かに小さい。

a0015198_1601694.jpg
でも前後ともブリブリなのよ。

あぁまた油を売ってウダウダしてしまった。
でもこのウダウダが良いんだよなぁ。

社長、飲み物ありがとうございますm(__)m

by wonderfullifewith | 2010-09-03 16:01 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-09-03 17:52 x
ヂツは・・・

まだ一度もお邪魔したことがない・・・

休みが合わないもんで(笑
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-03 18:08
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
水曜日休みだから大丈夫よ。
「青いVWを見て直ぐに判った人って誰です?」って訊いてらっしゃったので、正体をバラしておきました。
Commented by boven7 at 2010-09-03 20:51 x
めっちゃレストアされてますね~!(#^.^#)

いやいや。。テールレンズは、新品かと思いました。(^^ゞ

Commented by wonderfullifewith at 2010-09-03 21:24
Boven7さん
このお店にくるクルマは、皆こんな感じですね。
昔のクルマでも、結構パーツが出るんだよねって、社長さんが仰ってました。
お隣の工房の社長さんとタッグを組むと、「エコカー減税って何?」の世界です(笑)。


<< 散歩      勝負 >>