2010年 09月 03日
勝負
木曜日はカレーの確率が高い我が家。
その中で昼食に敢えてカレーを食べる。
勝負だ。
この勝負に負けると、連続4食カレーが続くこともあるので、かなり気合いがいる。
賽は投げられた!(と言うほど大げさなものでもないが)
Voyage
マグマにしようかとも思ったが、今回はVoyage。

辛さは中からの2番で、チキンレッグ、ライス半分。
a0015198_11534274.jpg


日替わりスープでお願いしたが、オリジナルの方が好みだった。
スパイシーさが足りない気がした。
熱さで上あごの粘膜総剥離。
辛いのがしみる。

汗が噴き出た。

続く

by wonderfullifewith | 2010-09-03 11:57 | うちのこと | Comments(10)
Commented by noraneko-yome at 2010-09-03 13:14
スープカレーですね(*^□^*)
美味しそう!
でも、以前某氏から頂いたスープカレー飴は…恐ろし以下略
Commented by コロすけ at 2010-09-03 15:46 x
カレーの辛いのは…苦手でしゅ(おこちゃまだから)O(≧▽≦)O
Commented by tak@さ・っ・ぽ・ろ at 2010-09-03 15:52 x
昨日マグマがTV取材されて出てましたよ
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-03 15:57
noraneko-yomeさん
そうです、外で食べるときはもっぱらスープカレーになっちゃいました。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-03 15:57
コロすけさん
え”!
人は見た目によらないと言いますが、辛いのもダメですか。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-03 15:58
tak@さ・っ・ぽ・ろさん
どっちにしようか迷ったんですけど、南に良く元気がなかったので北に向かっちゃいました。
Commented by コバ at 2010-09-04 08:52 x
お家で作ったカレーかと思っちゃいましたよ。
いやー、美味しそうですね!
基本的にカレーは大好きです!
Commented by Wonderfullifewith at 2010-09-04 12:02
コバさん
スープカレーは市販のルーがありますので、自宅でも楽しめますね。
是非お試し下さい。
Commented by アイビー at 2010-09-05 10:48 x
「お熱いので『フゥ〜フゥ〜』してから、お召し上がり下さい」
って、注意書きはなかったのですね?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-05 19:11
アイビーさん
熱いのはわかっていたのについやってしまいました。
まぁこれも醍醐味ってことで。


<< ブリブリ      晴れた休日 >>