2010年 08月 31日
無限ループ
借金払いの為にお世話になってる車屋さんに出向く。
隣の社長にバンパー下から配線がまた垂れ下がっていたのを指摘され、サクッとジャッキアップしてタイラップ処理をして頂いた。

その際、また見てはいけないものを見てしまった。
a0015198_15205098.jpg
「漏れるって事は、入ってるって事」
ったく、いつまで続くんだ?

by wonderfullifewith | 2010-08-31 15:21 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by 284@ at 2010-08-31 16:45 x
ループは元の地点に戻るので大丈夫!

怖いのはスパイラル・・・(以下自粛) ( ̄〜 ̄)ξ

PS:美人時計のデスクトップガジェットも「OS 10.5以上」
  が条件らしい・・・ぜひ、サーキット編にして下され!
 
Commented by コロすけ at 2010-08-31 18:13 x
漏れてる?気のせいですって
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-31 18:45
284@さん
もう私の中ではループもスパイラルも一緒です(笑)。
メビウスの輪みたいな状態ですから。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-31 18:45
コロすけさん
取り敢えずパーツクリーナーでシューっとしておけば大丈夫ですよね、ね。
Commented by 魔物工房(爆) at 2010-09-01 02:30 x
一句

潤滑油~
出きってしまえば
もう出ない~

出るOILは打つ!

まっ 私ならば、たらしとく  っかな!

Commented by wonderfullifewith at 2010-09-01 06:11
魔物工房(爆)さん
「あぁここ、ダダ漏れになりますよ(笑)」と嬉々として語り合ってる四十半ば過ぎのおっちゃん達、アルファなオーナーさんにはどう写ったでしょうね。
「また一人、おかしいのが増えたな」でしょうか(大笑)
Commented by たくみちゃん at 2010-09-01 08:55 x
漏れてませんよ!染みてるだけです(^^)
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-01 16:10
たくみちゃんさん
なるほど、まだ染みてるだけですね。
それがその内「ダダ漏れ」になるんです(爆)
Commented by わか at 2010-09-02 04:07 x
バーダルのATCを入れてみませんか?
結構止まりますよ、AT&パワステのオイル漏れ。
※但しシール関連の漏れに限ります。
ちなみにエンジンからのオイル漏れにはNC-81が最良ですね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-09-02 14:21
わかさん
どこから漏れてるのか判らないんで、原因究明が先ですね。
それでシール関係ならそれもアリかも知れませんね。
まぁ車検時にはパーツクリーナーでシューで終わりと思います(笑)


<< 基準      夏 >>