2010年 08月 30日
内職に行く道すがらのOBC
a0015198_17274411.jpg
笑うしかない。

「どうぞ」と出してくれたアイス。
a0015198_16591197.jpg
ベルギー王室御用達だ。
今日も頑張って働くぞ!
a0015198_16591595.jpg
濃厚すぎて、喉が渇く(笑)。

やっぱり夏は「ガリガリ君」だな。

by wonderfullifewith | 2010-08-30 17:29 | しごとのこと | Comments(14)
Commented by at 2010-08-30 18:45 x
涼しそうな表示温度だこと・・・(泣)
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-30 18:52
えさん
今日は内地に列んだんじゃないかと思いました。
Commented by コロすけ at 2010-08-30 20:23 x
14時に…ガリガリ君
15時に皆はスポーツドリンク…私は。。。缶コーヒー。。。_| ̄|〇 気を使い過ぎだョ~~(笑)
Commented by miu_north at 2010-08-30 21:31 x
色々とカスタマイズの写真を見ると その苦労が忍ばれますが・・・
なんだか黒いプラスチックの白化が わびしいです。
アーマー老いる(基アーマーオイル)などで 磨いてもらっていいですか?
私の旧車以上に白いですよ(汗)
Commented by タケ(^^v at 2010-08-30 21:55 x
OBCも、壊れたの?(笑)

あのぉ。。。アイスクリームは、「はげたっつ!」が好みだったでしょ!。。(^^V
Commented by Chacha at 2010-08-30 22:00 x
本日 OBC上では40.0度を示した都内でした(>_<)

路面温度も照り返しもきついです

おかげで水温計も90度を常に指してましたよ(@_@;)
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-30 23:46
コロすけさん
今日はかなり厳しかったですよね。
倒れないようにして下さいね。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-30 23:46
みうさん
え?黒いプラスチックが白い?
どこですか?
たぶん光が強すぎて白飛びしているだけだと思います。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-30 23:48
タケ(^^vさん
壊れてないですって(笑)。
今日はかなり強烈でした。
アイス、そんな言葉が隠れていたとは。
でもお仲間が沢山いるんですよ(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-30 23:49
chachaさん
40℃ですか。
勝てないなぁ(^_^;)
やっぱり都会は凄いところって事ですね。
Commented by アイビー at 2010-08-31 14:43 x
ガリガリ君は今、品薄状態なので、
有る意味ゴディバを頂くより、ありがたいですね~(笑)


Commented by pedi5 at 2010-08-31 15:12
日の照っていない午後7時で29℃も異常です。
去年の雨降り冷夏よりはましですが・・・
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-31 15:17
アイビーさん
ガリガリ君、近所のコンビニにありませんでした_| ̄|〇。
それどころか、アイスを陳列している冷凍庫の底が見えてました。
恐るべし真夏日です。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-31 15:19
pedi5さん
そちらも暑かったようですね。
熱中症で運ばれた人が多くないですか?
寒いよりも暑い方が経済効果的にも良いと思いますが、さすがにここまで暑いと外に人がいません。


<< 無限ループ      Eye-fi >>