2010年 08月 30日
きな子
半休日
意味、休める日ではない。
お勉強会がなければ、それ以外が待っている日。

「私は石けんを買いに行くから、あなたたちは映画でも見てきたら」
疲れて睡魔に襲われつつも粛々と業務をこなさねばならない。

きな子
只で見られたから良しとしようか。ん?根本の金の出元は?
細かいことは、まぁ良いとしよう。

映画を見終わってから合流。
開口一番「石けんお店が9月3日まで改装中だった」。
体よく押しつけられたような気がしたとか一瞬思ったが、まぁ良いとしよう。
日頃、小さい声で「変な香料たっぷりの石けんより、オリーブオイル主原料のマルセイユ石けんにしたら?」と呟いている。
どうやらこの呟きは聞こえないらしいが、まぁ良いとしよう。

夕食まで中途半端な時間なので、デパ地下でエサを買う。
a0015198_7394938.jpg


映画見た後から娘が体調不良に陥る。
鼻水が止まらない。風邪か?
娘と出かけて三回連続体調不良に陥られると、何だかなぁと一瞬思うが、まぁ良いとしよう。
きっと寝れば治るだろう。
a0015198_7394561.jpg
秋っぽい花が咲いてきた感じがするが、最高気温はまだ30度。
暑いのは大歓迎。

by wonderfullifewith | 2010-08-30 07:51 | うちのこと | Comments(8)
Commented by おく at 2010-08-30 09:35 x
ほんとうに暑いですよねぇ。
昨日もとても寝苦しかったですね。
今年は本当にエアコン様様です。はい。
Commented by コロすけ at 2010-08-30 10:47 x
朝から。。。_| ̄|〇

何とかして下さいませんでしょうか…
Commented by アイビー at 2010-08-30 10:59 x
家族内でワンちゃん含め、
ご主人様の位置づけランクは、何位なんでしょ〜かっ?(笑)

三回連続で、体調崩すお嬢様…
まさかの「拒絶反応?」(笑)

その後、具合は如何でしょうか?
お大事に…
Commented by hiro4 at 2010-08-30 16:17 x
扶養もとい、芙蓉の花はGRDIIIですか?凄いな。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-30 16:37
おくさん
強烈に暑いですね。
内地の人はこれに耐えて、ある方なんて40ftのトレーラーから荷物を運び出しているらしいですから、本当に頭が下がります。
私なんて、外を歩いているだけで倒れそうになりました。
でもそんな中でやっぱり車いじりをしてしまった自分は、やっぱり救いようが無さそうです。
エアコン、来月の電気代が怖いです。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-30 16:38
コロすけさん
今日は危ないです。
ある意味大雨よりも命の危険があります。
お陰で弊社は「閑古鳥占拠中」です_| ̄|〇。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-30 16:39
アイビーさん
格付けですか?
欄外ですけど、何か?
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-30 16:40
hiro4さん
「コピー屋のカメラ」のくせして、侮れないです。
色々なサイトで「デジイチを持ち出す機会が減りました」ってありますが、本当にそんな感じです。
あれ?これお持ちじゃなかったですか?


<< Eye-fi      さよならアナログ >>