2010年 08月 23日
ひたすら働きます
お店から電話があり、
「一応仕上がりました」と連絡を頂く。
ただ、社長のプロとしての拘りがあるらしく、幾つかは保留らしい。
おまかせしますm(__)m

と言う事で、あとは金策に走り回るだけだ(笑)。
背筋が寒くなるようにポーンと鳴る車はご近所に沢山あるが、気持ち良くポーンと貸してくれる人はどこにも居ないので、ひたすら自分の力で稼ぐ。

a0015198_21493214.jpg
内職の合間の一休み。これが堪らない訳で。
a0015198_2149353.jpg
美味しゅうございましたm(__)m。
2時間しゃべり続けると、結構声が枯れちゃう。

さ、来週もまた内職だ。

by wonderfullifewith | 2010-08-23 21:54 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by タケ(^^v at 2010-08-23 22:34 x
お蔭様で!?。。最近ポーンと鳴らない訳で!。

でも、ヒタスラ、ポーンポーンと紙幣が飛ぶ!日々(^^;

僕もバイトをしよう~かな~~(笑)
Commented by あ〜さ〜 at 2010-08-24 00:15 x
その内職がいろいろなものを補い、最後は車の錆も治してくれるんですね!内職ってすごい!!
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-24 07:38
タケ(^^vさん
そう言えば、最近余りポーンを聞かないですね。
ポーンがならない所がどんどんヤラれてるって話もあります_| ̄|○。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-24 07:39
あ〜さ〜さん
内職が私の生命線です。
これが無くなったら炊き出しに並ばなくてはならないかも知れません。
余った古新聞とか段ボールがあったら捨てずに私に下さいm(__)m(巻いて寝ると暖かいそうなので)


<< つまりは      考えることは皆一緒 >>