2010年 08月 20日
休日だからさ、その2
何だかよく判らない映画を見終わり、さてお昼。
夕食は辛ーとの情報を得ているので、昼はカレーを避けよう。

さて、何にしようか。
ラーメン?
うーん、芸がない。

カレー?
だからそれは除外。

そうだお好み焼きだ。
焼きそばも良いぞ。
千房は高いから風月か?。
ま、たまには良いか。

レディースランチってのが、お好み焼きと焼きそばのハーフアンドハーフで、他にドリンクとサラダとアイス付き。
「男性でもオーダー出来ます」
よし、これだ!
a0015198_9382035.jpg
お好み焼きは自分で焼くスタイル。
ハーフサイズだからひっくり返すのも楽ちん。
a0015198_9381782.jpg
焼きそばはお店の人が焼いて持ってきてくれる。
あーでもない、こーでもないと写真を撮っていたら、見事に堅焼きソバ状態にまで焦げた。

ふーっ、お腹一杯ごちそうさま。

by wonderfullifewith | 2010-08-20 09:41 | うちのこと | Comments(4)
Commented by boven7 at 2010-08-20 12:03 x
>千房は高いから風月か?

まるで、大阪に来られてるような。。(#^.^#)b
Commented by アイビー at 2010-08-20 14:59 x
「男性でもオーダー出来ます」
だったら敢えて「レディース」を、付けなくても…(笑)

因みにオーダー出来る男性の、年齢制限は、ないの?
「三歳以下60歳以上」とか?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-20 15:16
boven7さん。
千房の予算ですと、1500円からになりますね。
粉ものにこの値段はどうなの?って思ってしまいません?
確かに材料は良いものなのかも知れないんですが・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2010-08-20 15:16
アイビーさん
そうなんですよね、レディースを付けている意味がわかりません。
年齢制限はありませんでした。


<< 休日だからさ、その3      休日だからさ >>